MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





はーふ
こんぬつわ。さっき起きました。
ここ最近、帰宅後に外を走り回ってるせいか、やたらと疲れます。
そして腹が減ります(´д`)

赤石は無事にアップデートが完了しました。
というのは嘘で、色々と素敵なバグも実装されたみたいです^^


もぐ様も、とりあえずメインクエ5を一度終わらせてみました。


めいんくえ5

やたらダンジョンが長いですが、まあ60~90分くらいで終了します。
二回目以降は「レッドストーンのかけら」を50個集めなくてはならず、時間を要します。
で、これは報酬の一つである青色の魔力増幅魔法書。
見ての通り、3億G払えば貰えます。
一般アイテムの称号を一段階上げるという夢のようなアイテムです。
試しに露店で素材を購入しました。



骨首1・11
こちら。
値段は聞かないお約束。




性能向上
このような画面が出てきます。
これだけでもいくつか分かることがありますねぃ。



ま、ポチ。



性能うp
上がりました@w@;





運比1・2骨首







・・・・






やったぜ2
ウホーwwwwwwwwww
びしばしオラオラーwwwwwwwwww










やったぜですよね

あ、ご存知でしたか。









もぐ

やったぜ(使いまわし)






噂通りの最高補正(1/2)が・・・
これにHP効率をエンチャでつけて、気合で効率6まで伸ばせばGvで使えそうです。
リスクが全くなく3億(Uだったら5億)払うだけでいいので、異次元と比べると
低価格で装備の向上が図れますね。
まー結局これで作った品を異次元でUに移植することもあるのでしょうが・・・。



運比ばたー
こいつも化けそうです>3<。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


メインクエスト5実装
おはようございます。もぐ様です(´д`)
本日は大型UDですね。メインクエも遂に5が実装されるようです。
メインクエ4の実装が3/18、3の実装が昨年11月の最初。
だんだんタイミングが早くなってきていますね。
以下に軽く概要です(公式から抜粋)。

=========================================================
■アップデート用プログラム「手動パッチ」の配布について

2008/6/3(火)8:30~ ダウンロード開始予定
(詳細は当日公式サイト告知にてご案内いたします。)

より多くの皆様に、スムーズな「RED STONE」ログインを行なっていただくため
【手動パッチファイル】のダウンロードサービスをご利用ください。
=========================================================

■メンテナンス実施日時 6/3(火)
9:00-14:00 ゲームメンテナンス(約5時間)
上記時間内、全ワールド共に、ゲームにログインすることができなくなります。

■実施内容
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0416 ⇒ ver0.0417
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・『メインクエスト Chapter.5』実装・『新マップ追加』
・一部ギルドマークが正常に表示されない不具合の修正
・その他不具合修正

気になるところを太字にしてみました。
やはり、メインクエ5の実装ですよね。
今回は高Lv狩場の追加はなさそうですが、これにより大きな影響を受ける人もいるでしょう。
速度1・2手を異次元で消したもぐ様は負け組です。。
これからレッドストーンはどのような変化をしていくのでしょうか。
今回ばかりは想像がつきません・・・


666
6/3UD直前。
Lv666 狩り:ハートワンコ Gv:運敏捷WIZ
700まで@34;3;

記念記念(´▽`)


こっそり更新
こんにちは。もぐ様です☆
間もなく大きなアップデートですね。メインクエ5が実装されちゃいます。
4の実装からまだそんなに経ってない気がするんですが
今回は過去最大のものになるかも知れませんね。
ってことで今はあまりGを使うとその後が楽しめなくなるかもなので、発作は抑えてます。
偉いでしょぼく;3;b

ネスさん

のぶさん

ブリザードさん

孔雀さん

神州さん

orricoさん

盗み職人さん

カニコロッケ

毎日無駄に撮ってる膨大な数のSSから引っ張り出してきました。
発見できなかった方々すみません(´д`)

そうです。特に何もしてないので、ネタないのです。。
Gvは月水日の週3日やってるんですが、特筆すべきことは~・・・
この3ヶ月くらいの間では、フグさんに一度倒されました;3;
HPは補助込み7500くらい。あり得ないくらい紙ですが
それ以外では死んでないと思います。たぶn。
しかしまさか引退されるとは・・・

時間がないので今日はこのへんで。






















まよるぴょん
ミス





お手
どうもどうもwwwwぼくもぐたんですwwwたぶんW

今日は高速更新。3分で更新する約束です。

まずはこちらをご覧ください。


サーチワード

これはある日のサーチワードランキングです。

10位 グラシャラ

などもたいがいアレですが・・・











2位のtってなにwwww










実はこの「t」、なぜか毎日ランキング上位に入っています。

実際にこのワードで検索してみました。

                ↓

tの検索結果です。




55億3000万件。









そうなんです。







このブログ。






tatuをやっつけたぞ!




t.A.T.u.よりも「t」><
どう見てもこれは合成です



しっかし、なぜでしょう@w@;;

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。。




最後に、赤石ねた。

昨日の明け方のことですた。


SUはんず
久々に興奮できるSU。








・・・・・・・








SUはんず2
ええええええ






SUはんず3
運比なら・・・


(*  ´; 3 ;` )ノ~~ またね☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


徒然もぐ
おひさしぶりです。もぐ様です(´д`)v

最近は健康的な暮らしをしています。

首はほとんど直ったと思います。

メインクエ5の話で騒然となっている赤石は、ほとほどに。

というわけなので・・・




あめじ異次元

異次元したり




はんず異次元

異次元したり(なんですかこれ^^;)




サブ秘密

サブを秘密へ連れて行ってもらったり。






あーすひーる

アースヒールマスターになった!とか。


まあ、まったりとやってます(´д`)
最後のアスヒに関しては、以前から考えていましたがなかなか踏み出せなかったのです。
が、常時心臓の私にとっては当然の選択だったのかもしれません。
これは犬狩りの時に撮ったSSなのでスキルが高めになってますが
実際のGvでは300%くらいですね。
一般的な話だと、こんなことしたら狩りの時に使い勝手が悪くなるということなんですが
WIZだと物理攻撃受けることがないのでアースはしませんし、今は便利なぺっともあるし;3;
というか犬でしか狩らないのでまあいいかという具合で。

というわけで、お疲れ様でした(●◎3◎)ノ~~




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


めもりある
おはようございまーす!

10分で更新するどーーーー(´д`)

本日は色々と記念に。


ギルド情報


Goごう(本隊)ギルドLv100到達!

初のホール5獲得!


いやぁ、このギルドが出来て丸三年。秘密パワーも相まって、やっと100です。
そして、攻城戦が実装して一年。両方において長い道のりでした。






もぐ
やったぜ




で、やや蛇足ですが




メインクエ4

メインクエスト4を終えました。
今回は、スフィアや余っていた月石をフルで使用した結果、合計6時間程度でした。
参考までに、記憶した場所です↓


・スウェブ20F
・廃坑E前

・ダメル
・ログハウス前(何度も足を運ぶが、近い。)
・地下水路B3(同上)
・塩B8(2回だけ)
・モリ5(1度だけ。元々記憶していました。)

上から重要度の高いと思われる順です。
特に上の2箇所は記憶させたいところだと思います。

まぁ今さらって感じですね;3;v

経験値はスフィアありで50Mくらい。
3回の秘密がありましたが、巻物さえ用意すればソロでもいけると思います。
もぐは1回目をソロで、残りの2つはころすけBISを同行させました(´д`)

なんといっても最大にして唯一の目的はこいつ。


レッドストーン

スキル+1に、全てのステが+10!合計+70はスゴい。
魔法抵抗+5%も嬉しいですね。





もぐ
やったぜ



因みに、銀行に預けることはできませんでした。
次のクエで回収されるかどうかは分かりませんが、これを頼りに再振りしようかと。。
という感じでそろそろ〆です。

(●◎3◎)ノ~~~ またね☆



■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


バタフライスティングぅ
おはようございます。もぐ様だす。

首は回復に向かってます。色んなとこで声かけてくれてありがとだす。

というわけで異次元しますた(´д`)


ばたふらい①

みんな大好き バタフライスティングだす。
この前残った素材をもう一度ぶち込みますた。





散々露店で見たかと思いますが・・・






31ばた完成

速度31だけ移植できますた(解除後のSSです)。






バター売れまんた

80億ごーるどを てにいれたぞ!

これで、ちゃんとしたGv装備を集めれば有意義ですが

普通に考えると異次元に消えますよね・・・(´д`)

異次元・・・異次元・・・・異次元・・・・ふぅふぅ

実はさっき、代行の異次元で悲惨な失敗してます。

やっぱり怖いなぁと思いつつ。

う~ん・・・でも混ぜたい。

( ´豆ω豆`)~♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


WIZときどきワンコ
こんにちは。今日はとってもいい天気ですね。
露店中につき暇なもぐ様です(´д`)

あまりにも暇なので変な画像作ってました。

犬装備

最近ハマってる犬の装備をまとめヾ( 豆ω豆)ノ
(クリック→拡大)

数点を除いてはWIZとの兼用or安物。
お察しの知識は頭と背で伸ばしています。
指は面倒だったので割愛しましたが、その内訳は

抵抗とかが付いたセトリン*2、バトリン2
ダメHF3、リング*1

だったと思います。




たまに、どのようなスタイルで狩りをしているのか聞かれることがあるので
今日はその辺を簡単に説明します@w@




・使用スキルについて


Lv的に考えると当然ですが、WIZ・犬の主なスキルは全てマスターしています。
WIZで使用する攻撃スキルは、メテオ・チリ・鉄砲。
犬はもちろんチェーン一択ですね。

ということなので、狩場に最も適した職/スキルで狩りをしています。
mobの多い適正狩場↓で狩るような時はメテオとか、硬い野郎には犬とか。
モリネル3F以降は、フォムガを使用した4フレ鉄砲を使い続けていました。
が、もはや鉄砲よりハート犬の方が圧倒的に効率がいいんですね。
なのでチリや鉄砲をする機会はもう無いと思います(´д`)



・ステについて

もぐ様は、狩りよりもGvに重きを置いている感じです。
最大の特徴はWIZ敏捷が比較的高いことでしょうか。
運はほどほどに、健康は即死しない程度に。。
知識は可能な限り削りたいので、素で1000ちょっとしかありません。
そうです。実は、Lv300のWIZにも劣る知識なのです;3;


狩り犬ステ

敏捷が大変なことに^p^;;
これは装備込みのステですが、だいたいこんな感じでやっています。
知恵はWIZ敏捷の裏返し。勿体無いので401にしたいところですが、なかなか踏み切れません。
このステのWIZでモリ4以降を狩るとなると、結構厳しいものが。
特に、この状態でメテオなんてしたら悲惨なことになります。
ですが、ワンコであればお釣りがくる程の火力になりますYO!



・長所と短所

このスタイルは、ハートによって支えられています。たとえNでも神Uですよね。
これにより、知識を極力抑えつつも狩りでは高い効率を生むことができるので
その分を敏捷や運に割き、Gvでも比較的高いステを維持できています。
また、WIZ敏捷→犬知恵なのでさらにウマーですね(´д`)

問題は、HPと犬敏捷の低さですかね。
おそらく、まともな犬オンリーでやっていてここまで敏捷が低い方はいないかと。。
運の高さやギルド補正、虎爪・フローズンコイルなどにより、それなりに
カバーされちゃっているようで、チェーンがミスってことはまずないんですが
モリ5ともなると、ある程度は殴られちゃいます;3;

セーフにするとほっとんど攻撃は食らいませんが、不幸が重なると惨事に。
これも敏捷の低さが災いしているように思いますw



あーーーー

ふうふう。露店が気になるのでそろそろ戻ります。

(●◎3◎)ノ~~ またね☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


新鯖
こんぬつわー もぐです(´д`)
昨日はガソリンを求める車列が見たこともない長さでした。
件の首はちょっとだけマシに。
でもまだまだ痛いし、2時間も起きてると気分が悪くなりますね。

今は寝すぎて気分悪いので、本日OPENのScarletRuby鯖に行ってきました。


大混雑

まずはこちらをご覧下さい。撮影は18時くらい。
この中で蜘蛛を3体倒すなど不可能に近いW




リンチ

そこは、横殴りや順番といった概念そのものが存在しない世界。
沸いた瞬間にみんなでクリック。万人に対する闘争状態です。
バカどもめ、自分さえ良ければそれでいいのかっ(●´;3;`)~♪
ここはビシっと秩序を取り戻したいところ。














勧告





↓    ↓    ↓




リンチ2

聞いてよ^^;

仕方ないので、私も極限まで心を貧しくさせて戦闘に参加。

一分くらいで突破できました豆ω豆v






clear.png

こうして新鯖での大冒険は終わりました。

ちゃんちゃん☆


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


見舞う
ごんぬづわ。

文字通り首が回らないもぐ様です(´д`#)

角度は相変わらずですが、この痛みにも慣れてきた感じ。

慣れとは恐ろしいもので、、、でもやっぱり痛いよ;3;

ひたすら横になってTVや映画を鑑賞。眠くなったら寝る。

その結果、無駄に寝過ぎて夜に眠れなくなったりしています。

赤石は基本的に放置で、たまに画面を見たりする程度。

でもホントに暇なので・・・






ちぇんすく
異次元代行したり・・・







ばたー
ちょこっと狩ったら神ドロップだったり・・・






甲状腺
無防備な紋章に八つ当たりしたり・・・

ってな具合にちょこちょこ遊んでます。

更新頻度高まりそう・・(●◎3◎)ノ~~



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


怪我だ
昨日車の運転中に、くしゃみを一発。

今度は、首を痛めました。

頭を動かすことがほとんど不可能になり救急へ。

椎間板損傷とかで完治には結構な時間を要するようです;3;

首に打たれる注射が痛いのなんの。医師を逆恨みしそうです。

しばらくは外出禁止で寝てろと言われますた。

せめて事故ならモゴモゴだし納得できるんですが、くしゃみって。

悔やまれる・・・

見舞いは結構ですので、異次元だけくだs

;3;ノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


フォームガード
おっす おらもぐう

今日は異次元すっぞ!!!111

今回の生贄はこいつだ!!



素材手
どうしても欲しかったので15億で購入!
攻速46%手!!!!!111















さあwwww



異次元パレードの





お時間です












今までの異次元の中で最も緊張しました。


こいつがしっかり移植されれば、密かに計画中の2フレチリが見えてきます。




失敗は許されない





このボクが許さない














フォムガ①
シャコーン


ぽちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





















^p^





















軍手Lv1フォームガード
miss



























フォムガ②



(笑)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


異次元代理見習
こんちくわ。もぐ様だよ。

先日、要塞アチャころすけ君の異次元を代行しました。

本日はその記録。


公開異次元①

通算成績の悪いアメジでした。

ぼく、混ぜることが目的なので、とても有難いです;3;

失敗しても痛くないし^^;





公開異次元②

おほほほww

Uが残って失敗することなんて、ない!




公開異次元③


うんうん^^

これでころちゃんは属性抵抗も異常抵抗も上がるね!

おめでとう!!

皆さんも異次元をする時はもぐ様に混ぜてもらおうYO!











回避アメジ


元気があれば

回避アメジだって作れる

byアントニオもぐ木



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


10万HIT
こんちくわ もぐ様です(´д`)
久しぶりにブログを見ると、到達していました。10万。
ほんと、ここに来てくれる皆さんやこのブログには楽しませてもらってます。
本当にありがとうございま~す!!


はい、最近のGv結果残しです。

ふにふに
ぼろ負け。こちらも集まりは悪くないのですが。
物理アチャが強すぎてどうにも止まりません。



ぷれじゃあ
前回よりも点差を詰められたものの、辛勝。
きんぴらニコたんがいました。



裏
昨日の一戦。
鬼物理にかき回され、勝負にならず。半壊→コルを繰り返しただけのGvでした。
グラ大活躍。



pretty1.gif
同じく勝負にならず。
おそらく640↑であろう剣士1名、アチャ1名が強かったです。
色々指示を飛ばしていたら、いつの間にかワームにかかり重なられて死w
久し振りの死亡はとても悔やまれるものでした。




pretty.gif
上述のお二人がいないと、全く違う相手のように感じました。
今のGvでは鬼物理の存在が大きく結果に影響を与えますね。

ここ数回のGvで印象的だったのは、鬼物理とレクイエム。あとはコールでしょうか。
これら三拍子そろっているギルドが強いみたいです。
物理に関しては剣士よりもアチャが強い傾向にあり、コールを多用するところほど
アチャが主力である気がします。まあ、ただの感想です。

ね、眠い。。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


10万HIT目前
タイトル通りです。

記念に、公式登録を復活させようかなぁとか。

復活できるのかわかりませんけどw


あと・・・

ぶらざーとむ


さっきたまたま発見しました。

意外に若くてびっくり・・・。

ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


また発作
ぎゃーぎゃー
久々の休日は睡眠と赤石しかしてません。
どうも、もぐ様です(´д`)

classroadさん

いすらえるさん

ちょうひさん

最近、以前に増して放置中に耳を頂くことが増えてきました。
中には他鯖からの来訪者さんもいたりして、驚いてます。
返答できなかった方、SS撮り忘れてしまった方ごめんなさい;3;


というわけで・・・・


発作首

たまには欲しい物を。
この異次元の面白いところは、カーソル合わせる前に失敗がわかってしまうことです。
逆に言えば、DX品として出てくれば1/2の確率で成功という。


じゃあ、ぽち♪






げろげろ
はい、少なくとも失敗しています。









発作靴
これが発作!!11
現在は敏比1/3ストライダか1/2大道を使用中。
W比率品に切り替えるべきなんでしょうが、抵抗とか考えるとなかなか。
しばらくは上記の靴でいこうかなって思ってます。
が、混ぜたいW

敏比靴は150M、運比靴は250Mというテラボッタ価格でしたが、
病気なので自制できません^^



完成したらNストライダにぶち込みますよ?WWWWW


















運比靴そのまま残った・・・


もう、知らん。


最後までやっちまおう。






セーフ何回目でしょう
これもちょっとだけ欲しい品。
通算5~6回目でしょうか・・・












お願いしますWWWW











セーフ残っちゃった

はあはあWWWWWWWW











頼むwwwwwww















HP.gif

疲れ果てた・・・

この後、似合ねえと罵倒されながらも意気揚々とGvに着て行きました。
ブロ外れてたのに気づいたのは中盤になってから;3;

完璧に資金が尽きました。もう残金は3億もないはず。
しばらくは発作と戦いながら貯金します!

(●◎3◎)ノ~~ ばいばい☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


異次元×異次元
こんばんは。もぐ様です(*  ´; 3 ;` )

このブログ、異次元カテゴリがやたら件数多くて驚きました。

今日はとても眠いし明日も早いのでちゃっちゃと更新。

というわけで懲りずに異次元W




ハート2回目

前回に引き続きハートディテックチャー!

Nでも十分に使える数少ないUのような気がしますが、やはりNじゃ気分的に・・・

しかしこれが無くなると・・・

うーん、うーん






そ~れ、ポチ。















ハート残りも2回目
キラリーーーン
最近、またベース選択に恵まれてきました!
異次元の醍醐味は、このアイテムにカーソルを合わせる瞬間です。
欲ベースが出てきてナンボ。混ぜる瞬間なんてもう興奮しませんW




さあ、こいW








今度こそ・・・・









どうせなら運比+ダメ牙とかで混ぜたかったんですが。









うぇうぇw









ハート完成じゃコラ

キタアアアアアアアアアア


装備できねえWWWW



@18も上げるの無理なので、エサにしますね^^;;;;

(*  ´ 3 ` )ノ~~ またね☆



■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


40日で禁煙プラン
(*´3`*)ふうふう

もぐ様です。

最近朝早いので、規則正しい生活になっています。

よってRSはGvに出るのみ。

と、言いたいところですが。久しぶりに異次元しました。




ハート①
Nでもまぁいいんですが、やはりNは物足りない!




おら!!1




ハート②


ハート残ってる!!!!!11111111ふうふうwwww






ハート③
チーン




じゃあ、なくなると痛い物混ぜますね^^




敏比素材
そうそうこれこれ^^;


運比大道と混ぜるのもありなんですが、、


大道異次元
こうなりました。

読者と思しき方が300くらいで売ってたので買おうと思ったら、、、
500Mで転売されてるのを発見。当然(いらないけど)買います。






はい。ポチ。




大道出てきた
 ^ ^ ?







そんなうまくいく筈が








大道完成

WWWWWW


シーフスキル+5 敏捷比率1/2

い、いらねえええ

完。






びっくり
こんばんは。帰宅しますた。
今週はすべきことが山積でINすらできまへんでした。
前回記事へのコメントの件数に驚きましたw
あの箱は今もモニタの横で怪しい光を放っております。
そして最近気がついたのですが、1日の平均アクセスは300~400くらいだったはずが


アクセス


うーん、こちらにも驚きです。
まあ有名ブログに比べれば少ないのかも知れませんが、私にとっては非常に多く感じられますね。
しっかし勢いに任せたひどい文章・内容だなぁとw

比較的プレイ歴が長い人になってきましたが、全然身のあることは書けないんですよね。
この前、ニコニコ動画のRS関連のコメントを見て思ったのですが、
予想以上に色々と誤解している人が多いというか、情報が必要とされてるなって。
まぁ、ゲーム内容に関することなんて他の凄い方々にお任せするとしても、
自分なりに何か書けることもあるんじゃないかなとか思ったり。

いい意味で閲覧している人を無視できればいいんですが、実はなかなか出来ません。
ゲーム関連のブログを書いているだけなのに、変に真面目に考えている部分もあって
そんな自分が少し滑稽に思えたり。それなのに内容は完全に厨だったり。オラー?W

「INする」、「IN率」という言葉の響きがとても嫌いで、「接続する」、「接続する頻度」
とか言ってたり。ってもう半分夢の中で書いていました。何の話よそれ。今日はもうふらふら~

眠すぎてまとまりませんが、いつもありがとうございます。
これからも、この崇高極まりないモグ様を敬愛し続けて下さい^^
それでは寝ます・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


もぐ犬
おはようございます。もぐ様です(*´д`*)
春がやってきましたね。あまり寒いのは好きじゃないので嬉しい限りなんですが
花粉という大きな敵が・・・
これを書いている今も目が痒いです。うぇうぇ;3;


はい、赤石ネタを少々いきましょうか。


運比虎爪

はい、買ってしまいました。

はい、ぼくは犬スキルはあるものの、WIZでしか狩りません。

本当は↑の素材オフィが欲しかったんです。

この直前に、アリアンをうろつきながら10億品をクリックしまくっていたのが・・・・

このような惨劇の原因なのでしょうか。。

これにより、予定していた異次元ができなくなりまんた^p^

大ショーーーック!!

でもこれって異次元産ですよね?ほんとに10億しないんでしょうか

しっかしすぐに売るのも申し訳ないし・・・でも異次元したいし・・・



犬で稼ごう!



犬狩り



飽きた


・・確かに、いい品です。運比鉄クロGDXや致命鉄クロGDXより火力は出ます。
mobの致命打抵抗が上がってしまった今、ハートだけではちょっとキツくなってきてますが
これと合わせればかなりスムーズに狩れます。
知識がやたら低いモグでも、モリ3くらいまでなら1~2発で狩れる感じに。
しかし、モリ5のゴーレム相手にするとなると、白ダメは下げたくない感じですし。
うぇうぇwwwwどうしようwwwww
すぐに売るのは抵抗あるので、マジで飽きるまでちょっとだけ使ってみようとか思ったり。。


まあ、というわけで異次元ができなくなったわけです。

自分のミスとはいえ、もうガマンならない。

混ぜたい!!!!!!!!

なんでもいいから混ぜたい!!!!!!!

なので













異次元ぼくーす


自作しました。

いや~美しい光沢仕上げですね~興奮するWWW

何が末期症状じゃ~~~WWWうるさいぞーWWWW

さーて、何混ぜようかなーWWWWWWWW

そういや、異次元ボックスって、中にアイテム入れるんですよね?

うんきっとそうだ。

中を見てみましょうね。





そ~れ、ぱかりんこ









開けてみた

ちょっと想像と違うけど、参考になりますねWW

ここに二つのアイテムを放り込むわけですか。

なんかないかな~^^^^^^^^^^?











やばいのあった・・・





















軍手Lv1フォームガード


これはこれはwwww

フォムガじゃんWW


少し汚れていますが、攻撃速度Lv2さえつけばこっちのものです。

とりあえずこのベースを先にセットしましょう。



えーっと、こうして



えい、えい



あれ・・・・?















フォムガ失敗



[窮屈Lv10]フォムガ




・・・・・



あーあ、こんなことで2時間使ってしまいました。

混ぜたいのうwwwww混ぜたいのうwwwww

(*  ´; 3 ;` )ノ~~ またね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


撮影終了
こんぬつわ。もぐ様です^^
例の件ですが、読者カメラマンの方に最新版撮ってもらいました。
今まで2つUPしていたのですが、ちょっと粗かったり音がなかったりと不具合があったので。
こいつです↓



特にやってることは変わらず面白みには欠けると思いますが、記念記念。
今回は、今やトレードマーク化しているオフィを着て撮影にしました。
途中でカメラマンが死亡したりと、意外に時間がかかりましたがなんとか完成!
賛否両論あるようですが、とりあえずこういうことをするのは最後だと思います。
実際、UMが存在する現在では、珍しいだけでそれ程難度の高いことじゃないんです。
でも撮影に強力してくれた悪魔さん、激励のコメントや耳を下さった皆さん、
本当にありがとうございました(*  ´ 3 ` )




ふう・・・・



頑張ったし、混ぜよう^^



いや、もうみだりに混ぜませんよ?



これからは堅実に貯金です。



けしかけるのは止めて頂きたい。




セーフ①







ってことでこいつでゼニ増やして2フレを目指んじゃい!






へへ・・・






通算7回目くらいのセーフは・・・・






セーフ②


^^^^^^^^^




よし、たまには欲しい物混ぜるぞ!




しゅとぅるむ①
テラ奇抜。
素材の手は敏捷比率2/8です。これにより、手だけで敏捷が300近く稼げる計算に。
なぜ運比を混ぜないのか、それを理解できる方はもぐと同じ考えのWIZさんなんだと思います。
今は、いかにしてGvにおける物理攻撃の被弾を抑えるかが課題。
といっても、同Lvの物理を避けるなんてほっとんど無理ですのでアレですが・・・
たまに600↑のパラでもほとんどミスだったり、逆に600↓でも結構当てられたりしてますが
現在の体感では、~570くらいなら有効に回避できてるかなーとか思います。


これの完成により、Gvでは敏捷1100の運2000になr・・・



失敗したけどなWW


はぁ。

資金も底をつきましたが、発作寸前です。

(*  ´; 3 ;` )ノ~~ またね☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


サボり過ぎ
おひさしぶりです。ぼく、もぐたん(´д`)
じぇいさんに晒されて、昨日のアクセス数がやばいことに(´д`)
最近忙しくてなかなか遊べていませんが、戦跡だけ上げときます。


フリースタイル
久々の完勝。


午後茶
poromさんの初陣。



突撃ゴリラ部隊
今年最大の接戦。
まぐれ勝ちです。




御気楽
主力剣士が戻られたようで、序盤リードするも惨敗。
他のギルドの物理に比べて、タゲるのが上手に思えるのは私だけでしょうか・・




ふにふに
最近の負け戦に共通することは、レクイエムの存在。
これにより団子状態になると大変な被害が出るようになりました。
今後は天使をはじめとする支援の強化に乗り出したいところ。



オーリー
前回Gvは両者落ちまくりで、誤解も生まれてしまった一戦でした。
この時は30分戦うことができて良かったです(*´3`*)

そうそう、知ってる人は知っていると思うのですが・・・
3フレチリ動画をある読者の方に撮ってもったら、ニコ動に晒されました。
私はIDすら持っていないんですが、予想外に多くの人がご覧になってるようで驚きました。
あれは試作なんですが、どうせ残すならいい形にしたいのでもう一度撮ってもらいたいと思ってます(*´3`*)
まあ、暇な時に・・・

え?異次元?

なんですかその黒い箱^^;



発作~第二章~
【前回までのあらすじ】

狩り用の知識比・知識Lv10頭を箱に放り込んだもぐ様。
出てきたのはただの素材頭だった。
その負けを取り戻そうと、HPホリストに挑戦。全く不要な品である。
結果は惨敗で更に資金を減らすことに。

次こそはと挑んだアメジ。これは既に持っている品であり、やはり不要だった。
それでもなぜか混ぜ、ゴミ頭を生成する。

もう止まらないもぐ様。またまた既に使用中の運比フローズンに着手。
これが奇跡の成功を収め、32億の収益!
ここから挽回だと思い込み、またホリスト。出てきたのは素材そのものだった。
これじゃあ運比コイルの儲けが台無しだと、箱を探す。
しかし、その頃には既に市場から箱は消滅していた。。
仕方なくロトを3箱。ダメ元で開封するとそこにはUM火ボトルが・・・
詳しくはコチラ
-------------------------------------------------------------------------



というわけでやってまいりました^w^

前置きはいらねえwwwwwいくぞWWWW



20080306065835.gif

そ~れWWWW







これだけは欲しい・・・






・・・・







落胆のあまりSSナシ。




はい、次。







20080306070023.gif

さあ、復活の呪文WW





ザオラル!!!!





^w^w^w^w^w^w^?????





20080306070043.gif
未熟なザオラルでした。


ここで一発逆転を狙って、やはり杖だと。
そういう流れ。




20080306070217.gif
何本目よこれwwwwwww




今度こそ・・・・






取り戻すんだ・・・・!!!!








20080306070359.gif




理性を取り戻したいW




またしても資金が・・・


しかしここでビビったら負けですよね??

そう自分に言い聞かせて^p^











20080306070546.gif
これで30億回復するYOwwww



ここが分岐点wwwwww

がんばれ箱wwwwww










20080306070750.gif

無礼者めWWWWW





もう知らないもんねwwwwwwwwwww


Gなんかいらないもんねwwwwwwwww









20080306071141.gif
ホリスト安いからねwwwww




いい物一回しか混ぜれないなら



どうでもいい物二回混ぜたいwwwwwwwww








20080306071207.gif

ベホイミwwwwwwww





しゃきーん・・・(´д`)



そうか今は・・・・(´д`)



ホリストの波が来ているんだ・・・(´д`)







20080306071020.gif

ホリストウェーーブに

ライディングだぜwww






でも失敗wwwwww波に飲まれて死亡wwwwww


ここで残金は300M。
アリアンをうろつき、全く不要なスマグスペシャルを2億で購入。
自分の行動にまともな説明がつけられないことに気付く。
残り1億は心臓代。しかしまだ倉庫には売り物のHPオフィが眠っているのだった・・・
そうだ・・・あれを売れば2回は混ぜれる。
まだ負けてない;3;

つづく。






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


発作
お久しぶりです。もぐ様です(´д`)
ニコニコ動画に私が晒されているみたいですね。
やっぱり知識低いと悲しいなぁ;3;

で、この一週間何をしてたのかって?



そりゃもう・・・









20080302192943.gif

毎日発作に苦しんでた

んだよWWW



^^;

さーて、運比・知識比・知識Lv10頭は完成したのかなー^^?








20080302193200.gif
これはこれはWWW
異次元で異次元素材を作ってしまったわい^^^^


大事な頭だったのよおおおお;3;


取り返そう・・・


何でもいいから混ぜようWWWWWW


といういつもの展開で。







20080302193436.gif
発作発作wwwwwもういらないよwwwww

SSもないよwwwwwww失敗だよWWWW









ameji.gif
いらんよwwwwwwなんでwwww





・・・






20080302195507.gif
ちょおおおおwwwwぇえうぇええっwww





取り返すどころかW



もう捨て身WWWWW













20080302200537.gif
ふうふうwwwwww








20080302200613.gif

シャラーWWWWW


りざれくしょんWWWW











20080302201305.gif


これで一気に回復!!







・・・・・





20080302202614.gif

おまえかWWWWW





しか~し・・・・







ズンズン




デンデン





20080302203351.gif

ロトで復活wWWW


つづく

(●◎3◎)ノ~~





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


8万HIT
CA310090.png

昨夜大阪では稀に見る大雪でした。
お久しぶりです。もぐ様です(´д`)
タイトルの通り、気付けば8万アクセス突破!!
公式サイト登録を解除されてから、もう一年近く。
それによりアクセスが激減していましたが10万も見えてきましたね;3;

20080224180339.gif

20080224180353.gif

20080224180406.gif

このブログが細々と続いているのも皆様のおかげです。
ありがとうございます( *´3`* )
さて、まったりプレイになって久しいRSですが、Gvとアレだけはやってます。
というわけで最近の戦跡。


20080224180750.gif
最近やった強豪の中では得点し易いものの、火力が高かったです。
それに加えてレクイエム?とかいうスキルのやばいことw
射程範囲の狭いスキルらしいですが、ただ密集しているだけじゃダメポですね。
まぁ負けは多いですが人数も徐々に増え、なかなか楽しくやれてます。


んじゃ、いつものアレいってみようか^^




20080224181159.gif

混ぜる前から失敗^^





^^;





20080224181355.png

やっちまいました。

2つも要らないんですけどWWWWWW

キャンセルWWWキャンセルさせてくださいWWWW

ぽち♪






・・・









20080224181717.gif
いやぁぁぁぁぁ;3;

これだけは言えます。
リア運と呼ばれるものが乙ってきただけかも知れませんが
1月の後半あたりから、やたらとベース選択で負けます。
私は左右どちらに投下するか、のようなことは信じてませんが
今まではどちらに入れてもまあ50%って感じだったんですよ。
しかし最近は、どちらに入れてもUやUMが全っ然残りません。
うぇぇん;3;

求)異次元ボックス 出)もぐ様と記念撮影できる権利

それでは^^ノ




vsHoly Land ~裏~ ■
ふーちゃああああん

ふーちゃあああああn

ていていてーーーーい!

酔っ払いですこんにちは。

Gv結果を少々。


20080220100410.gif
開始前にありがたい叫びを頂きましたが・・・

20080220074012.gif
主力は誰一人として倒せず、ぼっこぼこに;3;
やはり目立つのは剣士。
今回はなんとか死にませんでしたが、いつやられてもおかしくない状況でした。



20080220074136.gif
初対戦な気がします。
狭いマップである上に人数で負けていたので恐怖でしたが、なんとか勝利。
高Lvアチャが1名いらっしゃいますた。



20080220074428.gif
何度も対戦させてもらってます。
攻撃速度Lv3氏の奮闘が期待されました。





プスッ





グアアアア








20080220074622.gif
知識Lv4さんに瞬殺されました;3;



はい、最後に身内ネタ。




20080220074957.gif
おめヾ( 豆ω豆)ノ


てな感じで久々の更新おしまい☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


最近のGvまとめ
お久しぶりです。もぐ様です(´д`)
ここ1週間は帰ってくると眠くて眠くて、遊ぶ気力もなし。
というわけで更新も滞っておりました。
今日もあまり時間がないので、Gv記録だけ残しておこうかと。


20080213092656.png
序盤で8000点のリード。
中盤以降、人数差に押され壊滅の危機でしたがなんとか逃げ切り。
オカルト雑誌愛読者のむー。が不在は痛い;3;


20080213092711.png
高Lv剣士が3名ほどいらっしゃいました。
序盤では3000点ほどリードをされたものの、逆転勝利。
WIZをしっかり倒せたのが勝因。


20080213092718.png
稀に見る熱戦だった前回。
今回は気合を入れて望んだのですが、お相手の主力剣士2名が不在。
前回いなかった(?)高Lvのアチャを2名ほど確認しました。

と、まあ最近は比較的集まりの良くなったGoごうですが・・
今度はWIZが不足し始めました。この3戦ではモグPTのWIZは私のみ。
チャットをする役目も担っている私。とても辛いところです。
比較的Lvの高いWIZは私だけなので、なんとか他PTに2名配置したいのね;3;

さーて、本日はほんとに簡単でしたが〆

(●◎3◎)ノ~~ またねぇ























^^?




















〆ですよ^^;



















速やかにブラウザをお閉じください^^















異次元?















変質者の方ですか?警察呼びますよ?







































20080213094201.gif
^^;
完全に思いつき。発作とも言います^^
2OP移植できればああああああああああはぁはぁはぁああああ
速度の補正は15%ですが、速度フォムガのおかげでこれでもGvでは5フレです。
今はこの程度の速度とHPを維持しつつ、いかに比率を盛り込むかが課題。
比率がつく部位である杖に速度だけというのは勿体無いですね。


↓       ↓       ↓




20080213094814.png
ちょっとWWWWW



UMはともかく素材消えが痛い・・・



よーし



この負けをぉ~~~~~



取り戻すぞーWWWWWWW




20080213095232.png
おらー^^^^^^^^

→素材残り






20080213095304.png
とりゃー^^^^^

あれ^^;;;素材がおかしい;;;;;;

知らない知らないwwwwww

混ぜればいいWWWWWWWWW






20080213095528.png
やっぱりWWWWWW








20080213095834.png
いらねえええええwwww
でも安価で楽しめるので好きなんです^p^;
→これも素材残りで即破壊!



あーウザかった☆





おし☆まい

■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


vs浪速倶楽部
おはようございます。もぐ様です(´д`)
噂の新狩場が実装されるまで、メインの狩りは心臓掘りのみにします!
よく考えると、今Lv上げを頑張っても650秘密とか出来たら悲惨だなぁとww
することもないのでサブWIZの秘密に通っています。


20080205084703.gif
友達とのポタ出しペアの延長で、プチPT体験しました。
とても感じの良い方で楽しく狩りができましたね。
今は赤石が異次元オンライン化してきているので、とても新鮮でした^^;
PT狩りをしていた頃はこういった触れ合いが毎日のようにあったなあと。
ここを見ている可能性は低いでしょうが、またの機会も是非!


~昨日のGv~


20080205091124.png
忙しすぎて交戦中のSSは終盤の2枚のみ。久しぶりに水範囲をガッツリくらうGvになりました。
もぐPTはWIZが私のみだったので、ひたすら心臓アース。
ギリまで耐えて一瞬外へ出て自分を回復。
というのも、久しぶりにフルポの回復速度が範囲に負けちゃってたんですね。
個々の力のせいか、人数が多かったせいか妙に痛かったです;3;
でも相手さん範囲3人程度だったし・・・あうあうあー何かがおかしい。
現在の装備で、素水抵抗271~299%。物資節約の為にたまにフォベガもしちゃってます。
アーチがなかろうが被ダメは最小限に抑えることができているはずなんですが。。
途中からインチキして水ペットまで出してみましたが、効果は感じられずw
いったい何だろうと、そんなことを考えながらタイムアップ。



20080205092843.gif
ってここまで書いて気付きました。
薬回復90%で出てた・・・(´д`)
結果は・・・今のうちの戦力としては検討するも、負け。
範囲の他にも高Lv剣士が1~2名おり、もぐ様の命が狙われるシーンもありました。
ま、今後は吸収についても少し考えようかなと思った一戦でした。
いやぁ、最近のギルドはどこも強い。というわけでBIS募集中です。
それではでは。
(●◎3◎)ノ~~ またねぃ。



20080205093610.gif
感謝感激。ありがとうございます;3;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


vsふにふに
おはようございます もぐ様です。ほぼ毎日の更新(´д`)
明日からまた頻度が下がりそうですが。
WIZは650になり、狩りも一段落。もうあまりガツガツ狩る気は出ませんねえ。


今日は珍しくGv記録。

20080203113031.gif
vsふにふにさん。毎度ありがとうございます^w^
こちらは珍しく2PTでBIS3、WIZ3名でした。火力は物理アチャ2・剣士2。
モグPTはWIZ1でしたが、バランスは悪くなかったと思います。



20080203113250.png
この日を象徴するような一枚。
逃げ回っていた記憶しかありません;3;
この日は事前に打ち合わせをして、レクイエムを互いにやってみました。
右クリで心臓アスヒ中にも仲間が倒れていきましたね(´д`)
まだよく分かりませんが、レスト入れてればいいとかなんとか。










20080203114113.gif
以前までは守り合いの戦いでしたが、もう相手にならず。
高Lvシフの火力がずば抜けており、その方一人で得点を重ねる豪快なスタイルに。
攻撃速度が速くなかったせいか、タゲられていることにすぐ気付くことができたので
私は死なずに済みましたが、~600までのメンバにはLvの関係でキツかったと思います。
・・・最近やった中では一番強かったです(´д`)







うっ・・・・・











きゅ、急に発作がwwwwwww








20080203114922.gif
買いの看板出している人のせいですね^w^;;







やっぱり美しい最高補正。









40億じゃ譲れないなぁ^^;;;











80即決で^^;;;;









え^^;;高い^^;;??

















20080203115110.gif
80Gだコラ?WWW





・・・(●◎3◎)ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


異次元ブログ
今日はまた一段と寒いですね(´д`)
暖房つけててもなかなか部屋が暖まらずに困ります。
今日は土曜ということで、今から晩ばで寝ようと思うのですが・・・




えーっと・・・





その前に@w@?











異次元のお時間だよW


レッドストーンをプレイしているという意識が薄れ始めましt。






20080202100430.png
今後必要性が出てきそうなHPセーフケージ。
ここ数回はとにかくベース消えすぎです。今回こそは・・・

が・・・またしても素材が死亡。SSを撮る心の余裕を失いましたw
このSSでは予定と違うと言われそうですが、しっかり○○さんの予言的中でした。









20080202100800.png
こちらも色々と消しまくりのフローズンコイル。
魔鎖騎さん、無茶言ってすみません。本当にありがとうございました;3;






で・・・・・・?







結果は・・・・















20080202101153.gif




あ^^;



これは・・・



読者の方が作ってくれたもぐバナーです^^;



感謝感謝!このハンコみたいなのがいい味出してます。



え^^;



興味ないですかそうですか;3;







20080202100907.gif
闇までついておいしい腰となりました。
当然ですが、モリネルでは運比チェンスクよりこちらの方が回避性能は高いです。
命中うp状態のエルフなんかにはチェンスクかセーフでしょうねぇ。
使った感じとしては、とりあえず足がちょっと速くなったなぁとw
で、依頼の件ですが成功失敗に関わらず3回中2回は的中。
内1回は失敗パターンで欲OP残りでした。ここが引っかかりますね・・
あと数回試して、その後は変化をつけていこうかと思っています。
今日は22:50~GvなのでそのくらいにはINしてると思います。

もう眠すぎるので〆です。
(●◎3◎)ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




