MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


もぐ☆切腹
毎度のことで接続障害祭になりましたが、UDがなされたようです。
先ほど遺跡秘密へ足を運びましたが、2回で80Mでした。
なぜか150万*2Gが毎回もらえて微妙に嬉しいモグです(´д`)
で、問題はこちら↓ww

20070725052638.gif
UD前日のGv予約は、当日になったら取り消されるみたいなことが書かれてたので
後からyukiさんとの会話のネタにする為に、フリスタさんに後入れしたんです('A`)
そしたら変な時間にGvあったらしいwwww

今日はギルチャで、Gvなんてないぞ~~と言いまくってまつた。
本当に申し訳ないです。。
当然参加していないモグはSSなどございません(●;3;)~♪
と、言い訳をしたところで・・・

伝聞ですが、結果は2000:4000くらいで完敗(?)
ドローによる被害がかなり大きかった出たそうです。
メンバはいつもの半分くらいだったようですが、正直結果には驚きました。
以前からですが、フリスタさんはかなり防御面が高いギルドさん。
中途半端な火力では崩せない印象が強いですね(;´Д`)ハァハァ
うちの比較的柔いメンバがドロー→集中砲火されての失点ということで、
物理さんの連携の方もかなりいいもん持ってると思います。
今の青鯖では最強の一角でしょう。
ほんと、自分のふざけた行為でこのようなことになってしまいゴメンw
これからは遅い時間帯も増えるので、皆の意向次第ではリベンジ戦したいと思いまっすw

連日の更新で、さすがに書くことがないので・・・
テスト鯖の思い出を少々!



20070725054546.gif
私がGMを務めるサブギルドに入れてもらいました(´д`)
Goごうが誇る鬼剣士・†厨式紙突†君とタイマンです。
Lv差は100以上。こちらは運900・敏捷420でセーフ装備でした。
この変な剣を持った剣士さんはなぜかバイザーを持っていないので、当然っちゃ当然なんですが・・・
ある程度の運・敏捷に命中補正無視OPをつけていると、バイザーを装着されてもそこそこ回避しますね(実験済)。だから、あまり防御の低いセーフにこだわる必要もない気がしています。
もぐは威厳が初期値なので、鎧はオフィシャルを使いたいところ。
そうするとやはり比率のついたチェンスクが欲しくなるんですが、全然成功しません・゜・(ノД`)・゜・。
このGvは、私がワンコになって左に写っている紙BISを寝かせて終了^^

それではGv予約行ってきます(●◎3◎)ノミ またねぃ



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ん~・・・
ひどすぎるなWWWWWWWWWWWW全MISSってwww
バイザー買ったから次はこういうふうにはなりまてん(´д`) 多分!
次はモグモグを寝かしてやるぜ^^^^^^
【2007/07/26 11:37】 URL | 零式牙突 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


