MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


vsギニュー特戦隊


もはようございます。私はモグ様です。君は^^?
読みにくて仕方ないので、文字色変更しました。

先日、私の住んでいるマンションではベランダで喫煙してはいけない法律が施行されました。
管理組合でその法律が成立したのがその前日だそうです。
ちょっと待てとw何の相談もなしに突然です。
どういうことやねんと、文句を言いに管理人の所へ行ったら、

20070724075950.gif

って言われてビックリ^^;




じゃなくって・・・





理由は 洗濯物に匂いがつくから。でした^^;






はぁ????WWW


室内干しヨロWWWW




げふん(´д`)
私は部屋に匂いがつくのを嫌うので、真冬であろうが外で吸っています。
そんな決まりがあるなら元から入居していません。
そもそも、よく考えて下さいよ。

各階から代表が選ばれて(7名)、そいつらの多数決で決まってしまうのですよ?ww
独裁WWWWWWWWWWW住民の意見も聞こうよWWWWW
そいつらの過半数が非喫煙世帯だったら、それだけで乙であります。
喫煙が健康にどうこうって話は置いといて、喫煙者にとってはこれは明らかに生活の一部です。
ってかベランダで吸うのがむしろ普通だろうがwwwwwwwww
私は認めない^^ベランダ喫煙励行致します~~WWWWW
副流煙吸ってるわけじゃないんだから、ガマンせい。
って考えるのは私だけなんでしょうか;へ:


で、実はね。
その代表は入居時に在位時期を定められていて、私は7年後のはず。
そう、7年後に私はこのマンションの神になるんです^^


そうだなぁ~~WWWW




私が委員になった暁には・・・









小学生のお子様にも




明日逝くご老人にも












シンナー吸ってもらいま


すね~~~~WWWW


^^^^^^^





^^;




☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

20070724072015.gif
それでは愚痴はさておきGv記録を少々。
お相手はギニューさん。
もう今年に入ってから5回以上は軽く対戦していますw




20070724072443.gif
開始直後、軽くポイントをしたところでいきなり失点。
どうやら、範囲が加入したようで花投げが効果的でした。
賛否両論あるスキルですが、スリルがあって楽しいと皆喜んでしましたw




20070724072725.jpg
少しずつ移動しながら、確実に撃破していきます。
が、また範囲を上手いこと当てられてしまいました(●;3;)~♪
画像の通り、抵抗の値によっては200近いダメをもらっています。
もぐ様は神なので花投げをされてもフルポで間に合いますが、普通はメテオですら脅威です。
これだけのダメを食らってしまうと、HPの減りが分からずにバーは満タンのまま。
この状態ではアスヒが発動しないので、仲間が倒れるのを待つしかない^^^




20070724073346.jpg
姫さえ倒せば問題は起きないので、しっかり倒して追い込みます。
森へ逃げ込むお相手を半ばゴリ押しで倒し、無事終了。




20070724074438.gif
今月で一番の失点でした。この状況でも失点し過ぎかも知れません(;´Д`)ハァハァ
やはりアーチに頼らず、個々の属性抵抗が重要ということです(´д`)
でも内容は悪くなかったです。動きは前回より良かったし、ここまでガッツリ削られることは稀なので、とても楽しい一戦でした。

さて、今日は大型アップデートですね。
先ほど突入したようです。
次にINする時は別世界なんだなと思うと少し楽しみですね。
ただ、今週は忙しいのであまり遊べない&ブログ更新が危ういです!

ってなわけで(●◎3◎)ノミ




スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

このブログ、警察に通報しときますね^^;;;;
【2007/07/24 08:38】 URL | ぽか #-[ 編集]

ん・・・
初めてのコメントです。
いつもいつもブログの更新を心待ちにしているファンです。
モグさん・・・ちょっと怖くなってきてます^^;
ものすごくためになる情報、大人だなと思える内容が多くて好きなブログなんですが・・
どんどん人がかわっていくというかなんというか・・・
時々紹介されている、○ぴょんさんをみて、「うわ・・こわい」と思ってたけど・・
モグさんも同じにみえてきました・・・
ギルマスでもあるし、イメージを大事にしてください><
【2007/07/24 09:35】 URL | モグファン #KBwqQFSI[ 編集]


WWWWWWWWWWWWWW
イメージを大事にな^^;
【2007/07/24 09:46】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


厨乙WWWWWWWWWW
【2007/07/24 10:04】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


ついにファンの方から苦情がWWWWWWWW

しかしモグファンさん、こんなのはもぐ様の稀に出す一部でしかありませんし
ちょっとした悪ふざけです。普段のゲーム内での会話もこういった内容はありますが
もぐさんの本質は、普段のマジメな内容から推察していただきたく思います。

じゃねぇと俺らまで厨だと思われちまうしなWWWWWWWWWWWWWWW
乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/07/24 11:14】 URL | 龍 #-[ 編集]


○ぴょん涙目WWWWWWWWWWWW

もぐたんの本質?
このくらいじゃ済まないだろ?^^;
【2007/07/24 11:21】 URL | 疫学君 #-[ 編集]


ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこだけ載せないでよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぐちゃんはこんなキャラになったんじゃなくて、
こんなキャラをやってる、って感じだから誰も気にしてないかとw

まぁたしかに・・・昔は優しい紳士だった;へ:ノシ
【2007/07/24 14:43】 URL | びび #-[ 編集]


みなさんのコメントみて、モグさんは演じてるだけなんだとわかりました・・

モグさん、なんか荒らしてしまってごめんなさい><
きっと、みんなからつつかれるんだろうな・・
モグさんごめんなさい
これからも頑張ってください!ブログ楽しみにしてます^^

【2007/07/24 15:58】 URL | モグファン #KBwqQFSI[ 編集]


σ(・д・)のコメントが載ってないじゃないか。
まぁ載せられたら困りますがね^^;;;;;;;;;;;;;;;

赤鯖の小墓は秘密狩場になったそうです。そして、モグサンには関係ない話ですが、塔11Fにも秘密が出来まして、移動狩りできんがなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

後は色々と秘密はアップされましたが、勇者様が多いお^w^
抵抗無いのなら普通の狩場で狩れよカス共がwwwwwwwww
【2007/07/24 21:27】 URL | ボンズ浩洋 #-[ 編集]


>モグファン さん

今、初めてこの記事に関するコメントを確認しました。
私の普段の文体・内容から、過激なジョークと理解して欲しいというのが正直なところですが・・・
う~ん、でも頷けるw
もう言うまでもないのかも知れませんが、少しだけ。

まず、私は時折チャットでもブログ内でもこういった言葉遣い・内容でお話しをすることがありますが、それらは全て冗談です。
同様に、ここにコメントをつけているGoごうのメンバーも似たようなテンションの人間が多いですが、中身は至って普通の方ばかりだと思っています。

マルぴょんに関しても、ああいった言動をするのは私に対する耳打か、ギルチャのみです。
怖いどころかそれとは正反対の人間ですよ。
ギルドメンバーはもちろん、彼と野良PT等で会ったことのある方ならば、彼の異常なまでの誠実さを知っているはずです。

ただ、自分たちの仲間内での表現の仕方は普通のそれとは大きく異なることは自認していますし、一般の方が理解出来ないような個人言語が含まれていることがあります。
だから当然、そういった場でしかそのような表現は致しませんw

じゃあこのブログは「そういった場」になるのかと言えば、私からすればそうなると思っています。
webで公開はされていますが、あくまで私個人の日記ですしね。
他のプレイヤーや、その他の第三者に不利益を与えるような内容ではないと思います。
が、冗談に取れない冗談というのは面白みに欠けるということです。反省しております。

これからも、今までと何ら変わりなくモグ流の更新を続けていくつもりですが、私の素性を知らない方もこれをご覧になっているということだけは今まで以上に頭に置いておこうと思います。

ご指摘ありがとうございました(´д`)ノ
【2007/07/24 23:25】 URL | もぐ☆たん #h0HnAKZQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


