MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs午後の紅茶
おはこんばんちくわ。もぐ様です☆
赤石してるとまた異次元してしまいそうなので更新。
お相手は午後の紅茶さん。過去にも数度対戦しています。
前回は砂漠で奇襲をされた覚えがあるので、少し用心していましたw


20070723032437.jpg
この日も参加は上々でした。
ありがたいことです(´д`)
しかし、この後問題が発生∑(゜∀゜;)



20070723032819.gif
印辺りで団子状態になった2PTくらい?のお相手を発見。
全く出てくる様子がありません。狭いところには入りたくないのでこちらも待ち。
5分程しても隠れて団子なまま出てこないので、元メンバのふぐ様が耳打ちをしてくれたようですが
出て行くつもりはないとのことw
このまま引き分けにされたら面白くないということで(後から聞くところによると、引き分け狙いではなかったようですがw)両サイドから挟む形で恐る恐る突入しました↓。


20070723033504.jpg
団子だったせいか、逆に範囲が効率良く当たったんでしょうか。
1分ほどでこの場を制します。が、ここは落ち着かないので撤退w
この後は通常のGvになりました。
見張りは一切なしで合計6回程の衝突をしました。


20070723034202.gif
蛇ということで当然氷雨。
個々によってかなりの抵抗差があったようです。
おもちゃ・涼桜タッグの異常攻撃が存在感を出していました。
やはり、全員がいわゆるネクロ抵抗と属性抵抗を完備するのは
このクラスのギルドさんでさえも困難な様子。
Goごうも例外ではありません(´д`)
主力はアチャ・剣士だと思われ、こちらも被害者を出しました。



20070723034726.jpg
が、そのまま安全圏へ突入して終了。
龍が柔いと見抜かれたのか、途中で一度だけピンチに;ヘ;




20070723035026.gif
結果は上々ですが、内容は悪かったです。
それは支援陣がよくわかってるんじゃないでしょうかw
一番頻発したパターンは、逃げるお相手を追いかけての個人プレイ。
結果的に、もし倒せたとしてもするべきではありません。
単独で倒すことなど全く期待はしていませんし、優位な展開であるにも関わらず
倒されるリスクを背負ってまですることではない
と考えるからです(射程の短い剣士や、戦場から逃げ出すBISへの足止め等は別)。
一人がどこかへ走り出すと、必ずそれを追いかける人がいるものです。
それによってまとまりが悪くなってしまうんですね(´д`)
もっとみんなで力を合わせましょう!



20070723040130.gif
これから活躍しそうです(●◎3◎)~♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

不参加でしたが^^;

むー。から耳着たときはおそかった^^
【2007/07/23 09:55】 URL | 二階堂 #-[ 編集]


んー
確かに内容はものすごく悪かったね。
うちのPTから犠牲者が出たので
精進しなければいけませんな^ω^
【2007/07/23 11:32】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


ちがっwwwwww
ボクのは自分の補助がきれてただけwwwwww
ダメ200くらぃ+ブレで増加で死にそうにみえただk

と別に言い訳しなくてもいいか^^

皆様単独行動だけは本当にやめましょう。ビバ団結力!
【2007/07/23 12:45】 URL | 龍 #-[ 編集]


赤字の部分、やっぱり護国の精神だよな^^;
今の時代特攻しても誰も喜ばないぞ~><b

専守防衛WWWWWW専守防衛~WWWWWWWWWWW
【2007/07/23 14:18】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


私もタゲずれて特攻してしまわないよう
気を付けねば'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

団結の【だん】はダンコ虫の《だん》
(ΦωΦ)フフフ…
【2007/07/23 18:29】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 01:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


