MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





P戦バグ→ホール3防衛戦
20070722101047.jpg
前回のポイント戦。
いい感じだったのに、最後の最後でバグ発生^^^^^
ボス倒す前に終わっちまったよおおおおおおおんWWWWWWWWWWWWWWW




20070722101220.jpg
念の為に倒してみれば、こんな得点('A`)
結局更新はされませんでしたが、本来であれば2位でした;へ:
どうやら、最後の門に2度以上触れるとこうなるみたい。
詳しくはりむりむ先生に聞いて下さい。


こういった経緯で迎えたランク3防衛戦。
お相手はarigatouさん。
うちが現在のホールを頂いたギルドさんでした。
まさかこんな形で再会するとはっ!




しかし・・・




20070722102241.gif
開始直前の人数です。
かな~り焦りましたが、結局2PTと少しくらいの人数に。
実はこの時、私は寝起きでほとんど頭が回らない状態でした。
PT編成もロクに出来ず、ソロのメンバを出してしまう始末。。
大変申し訳ない!!




20070722102814.jpg
通算2度目の防衛成功。とにかく出来る限り手前で倒す作戦が上手くいきました。
異常攻撃がよく効いたのも大きかったと思います。
中に進まれることがあっても、しっかり物理陣が対処してくれました。
こちらの反省点は、やはりPT編成。出来る限り事前に集まりたいものですが、
土曜の21時に来てもらえるだけ有難いんですね・・・('A`)

で、あえて言います!
今回の攻城線ではなぜか座り込む方がいました。
初期位置に飛んできたら、座る→倒れる。その繰り返しw
より倒しやすくなるので嬉しいんですが、何かあればチャットで言ってもらって構いませんw
現在の仕様では守り側がどうしても萎えちゃうのは理解できますが、攻めは楽なはずです。
昨日も、上手くやられていたらうちは確実に負けていました(;´Д`)ハァハァ
普段関わりのないギルド同士が顔を合わせる唯一の機会なのですから、
お互い楽しくやりたいですね(´д`)v


じゃあ最後にアレいこうか。
ぼく モグちゃま^^


20070722104107.gif

やっと俺のターンWWW

WWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

WWWW@3@ノシWW






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ハイコンパスおめー
【2007/07/22 11:12】 URL | ポン #-[ 編集]


SU女神の深さおめでとうございます
【2007/07/22 11:20】 URL | 零式牙突 #-[ 編集]


ちょww

ケーキすごすWWW
【2007/07/22 11:34】 URL | 龍 #-[ 編集]


水色一杯でうらやましいな><
【2007/07/22 11:48】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


帰還の巻物・・^^
【2007/07/22 12:35】 URL | ロベルト #-[ 編集]


裏解散って本当ですか?
【2007/07/22 15:24】 URL | ポンポン #-[ 編集]


><
【2007/07/22 16:56】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


580ゴールドおめでとうございます^^
時に・・・もも様のLvが見えてますが仕様ですよね?^^
【2007/07/23 17:19】 URL | ネスティ- #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


