MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs御気楽倶楽部(7/20)
20070721093906.gif
やってまいりましたヾ( 豆ω豆)ノ
今月3度目w
この日の課題:「WIZはタゲられるな!」
これだけの人数がいたら、継続して物理攻撃を受けることはまず避けられる為です。


20070721094532.jpg
4PTでした。むぎBISが来るという奇跡w
しかし、ここはうちがなぜか苦手とする戦場です。
気は抜けませんね。砂漠では火抵抗の低下が著しいので、
この日の範囲陣は火雨が多かったです。
そんなわけで与ダメチェック。



20070721095259.gif
火雨侮る勿れ。
抵抗の高い人は20程度でしたが、そうでない人には60~100近いダメが出ていました。
自分も含めて、最近のGvでは水抵抗に重きを置く方が多いと思います。
特にうちとの対戦ではその度合いは強いんじゃないでしょうか( ゜エ゜)





20070721095958.gif
坂の上での交戦を完全に制し、追う形で下へ。
順調に得点を重ねていきますが、龍と凛が仲良くパタリ^^
この辺りから歯車が狂い始めます・・





20070721100158.jpg
最近のGvで一番やっちまったと思った瞬間。
指示の為にチャットをしていたところ、1名を犠牲に;エ;
うはwwwしゃべってたらwwて言おうとしたらまた1名www
使用頻度の高い表現については、辞書登録するようにします・・





20070721100647.gif
前回より内容は悪かったです。
主たる原因の一つは、単に前回不在の主力さんが参加した為でしょう。
そして従たる原因は、やたらと重くて移動すら困難だった人もいたことだと思います。
そのことにより、前回よりもタゲり易かったんじゃないでしょうか。まぁこれはお互い様ですがw
また、今回の一戦ではお互いに異常攻撃にかかる人が結構いたと思います。
今後の課題にしたいところです(´д`)

20070721102315.gif
対戦後にいつも足を運んでくれる狐さん。
まさかモグ様ファンだったとは(●◎3◎)~♪



最後に、モグちゃまのドロップ状況を報告して〆ますねぃ☆



20070721101944.gif
次はストライダwwww@3@ノシWWW



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

私はこの日4回落ちました。
前回は5回落ちました。
なので、PTにBISが私一人という編成はやめたほうがいいです。
1BISだとディスペできないしなWWWWWWWWWWW
【2007/07/21 10:42】 URL | ポン #-[ 編集]


何そのBISとWIZの数ふざけてんの


何そのドロップふざけてんのヽ(`Д´)ノ
【2007/07/21 13:31】 URL | しげ #bw1b5OTs[ 編集]


はげさんだはげさんだー

もぐドロップ復活おめw
【2007/07/21 15:34】 URL | 龍 #-[ 編集]


>はげふらいどぽてぃと様
いや~~ふざけっちゃってスミマセン^ω^;;;;
【2007/07/22 10:08】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


僕の精霊の翼と交換おねw

【2007/07/22 14:47】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


