MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs御気楽倶楽部(7/18)
はいはい どもども もぐ様だよん^  ^ω^ ^
前々回の記事を、誤って「トキメキファンタジー ラテール」とやらにカテゴリしてました。
もぐ様と「トキメキファンタジー ラテール」は一切関係がございませんからな^^;;
お詫びして訂正いたしま厨^^
ってかなにそれWWWWWWWWWWW


ゲフンゲフン
まずは恒例のアレから。

20070720034537.gif
ハチ公前在住のドラスタ様ですw
何を言われるのかと最初は怯えていました^w^;;
初対面でしたが、厨会話が出来てとても楽しかったです^^^^^^
でも3回は見すぎですよぉ☆☆


20070720034900.gif
こちらの方も狩場で^w^
こういった形でも、知らない方とお話が出来るのはとても嬉しいことだと思いますヽ(´ー`)ノ



さてさて、それでは本題のGv記事。
7月で2度目の対戦。御気楽倶楽部さんです。
こちらは前回よりも参加率が高く、いい感じでした。
合計4PTの30人弱。各PTにBIS1・WIZ2という構成。
BISの数はギリギリだったものの、ハイブリッド天使様が数名いるので安心(´∀`)


20070720032034.jpg
お相手の人数は前回と大差はなく2PT程。
しかし、主力のWIZ・剣士さんが1名ずつ不在だったようです。
この日は、前回の反省点を生かすことができました。
移動がいい感じだったのでいつもの「待ち」の姿勢から、少しだけ「追撃」の動きを取り入れました。




20070720032503.gif
お相手の建て直しに合わせて徐々に場所を移していきます。
点差だけ見ると分かりにくいと思いますが、一度タゲられてしまうとHPの減りが凄いです。
WIZはかなり気合を入れてアスヒしてたと思いますw
中盤以降も、やはり人数・範囲の差でこちらペースで進めることが出来ました。






20070720032933.gif
PT編成でモタついたものの、補助の上書きや物資の受け渡しもスムーズでした。
とてもいい試合内容だったと思います。
涼桜さんの初陣を勝利で飾れて良かったです(ノェ`*)

余談になりますが、いつも対戦後にメンバの方がホールへいらっしゃいます。その日の感想等を少しだけお話しさせて頂くのですが、なかなかそういった機会はないのでとても嬉しいです。
ありがとうございますっ。
そして、この記事を書いている本日(7/20)も御気楽さんとのGvがありますw
やはり同じ時間帯に入れていると、対戦の確率がかなり高い!
時間帯変更までは我慢するしかなさそうです;エ;





最後に、モグちゃまのドロップSSを載せて〆です^^

20070720033841.gif
かわゆいお靴><
じゃあまたなWWWWWWW@3@WWWWノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

もぐちゃんへの経済制裁は終わりそうでつね><

ボクは最近モリ外の蚊にいるけど

精霊精霊エア精霊^w^;;;;;靴くれーよ;w;
【2007/07/20 08:25】 URL | 龍 #-[ 編集]


どんなに稼いでも異次元失敗に金が消えていく・・・
嗚呼、哀れ†モグ卍タン†
【2007/07/20 11:44】 URL | ポン #-[ 編集]


まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
貯金~貯金~v-61
【2007/07/20 15:40】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


おいおいww
俺とトキメキファンタジー ラテールについて熱く語ったあの日々を忘れてしまったのかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこんとこしっかりしてほしいなぁwwwwwモグ☆ラテールさんよおWWWWWWWWWWWWWW
【2007/07/20 22:06】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


