MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs㈱レッドアイ EDEN
えっと・・・(*´д`*)ハァハァ

20070718023403.gif
こいつが・・・





20070718023421.gif
こうなってっ・・・













20070718023435.gif

パパなんて大っ嫌いだーー;;;






こんにちは もぐ☆さまですv(´д`)v
月火のGv記録を軽くUPうぷppp。
まず、月曜日のお相手は㈱レッドアイさん。通算2度目の対戦だと思います。
珍しく、クロカンでの対戦でした。


20070718211924.jpg
衝突直後のSSです。
この日はよくまとまって動けていたと思います。
お相手は残念ながら集まりが悪かったようで、おいかけっこ状態に。


20070718024503.gif
コールしていた天使さんを偶々見つけることができて、全滅勝利でした。


続きまして、火曜のお相手はEDENさん。
かつて(1年以上前)、ボッコボコにされた記憶がw
その後も何度か対戦していると思います(ノ∀`*)



20070718211727.jpg
こちらの集まりは上々。1PTに2人のWIZがいました。
対するお相手は、2PTの10人前後。高Lv天使・剣士・雨が主力だったように思います。
何度か衝突を繰り返しその度にこちらが確実に制していったのですが、油断が生じてしまい失点。「→にいる」などの発言によって、ついつい特攻してしまう人は気をつけましょう(´д`)
最後は何とか全滅勝利をする事ができましたが、これだけの人数差がありながら、さすがのギルドさんでした。今後人が増えてくれば間違いなく脅威になるでしょう(;´Д`)ハァハァ

また、今回のGvでは課題も見付かりました。


20070718025321.jpg
これです。
開始直後や相手を探す時などには、必ずこういう形になりますが
衝突時に先頭にいる人がタゲられ易く、それによる被害も出ています。
修正案は終了後にギルチャで話したよな^^^^^



20070718030126.gif
次回の対戦も楽しみです(*´д`*)


20070718030302.gif
秘密PTご一緒して頂けませんか^w^;;

※なお、この記事は♪もも様が粗探しをして下さったので修正しまんた;エ;
(7/18 21:22)




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

(*^m^*) ムフッ
珍しく?ミス?&編集し忘れ?箇所発見!それも5箇所!www
膀胱心臓のことでも考えてたのかしら・・・v-344
【2007/07/18 15:27】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


戦で死ぬので知恵やめまつ^w^
素で800振りだとさすがにつらい^^;
【2007/07/18 19:57】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
【2007/07/19 01:04】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


DXクジすごいですね^^
青解除とボンドと福券(ルーム杖)がでましたよ^^
INしてる間チケットテロップ流れないしボンド露天増えましたよねw
ボンド露天増えてうれしいな♪
【2007/07/19 12:36】 URL | ネスティ- #-[ 編集]


私もじぇーむすボンド君ですた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2007/07/19 18:10】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


