fc2ブログ




MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



落ちない破片 新規入団について
20070716130349.gif

出ねえよ!!!


最近の記事でも書いた通り、現在Goごうは「攻撃速度+4%」の恩恵を受けております。
みんな大好きネーンのなんたらっていう石像ですね(´д`)
他のものが微妙なんで、当然ネーンLv3の「破片」収集に乗り出したんですが・・・
全くと言っていいほどに出ません。自分はまだ↑のSSの1個のみw
狩りをしているギルメン全員で取り掛かってもう一月くらい経ちますが、現在21個です。

つまり、真面目に集めると・・・




完成は来年4月^^^^^^

このゲームどこまで厳しいのwww
さすがにこれはいかんってことで、買取も視野に入れております(●;3;)~♪



But・・・・!!!!
今、それよりも私の頭を悩ませているのは





20070716134214.gif
ミスwwww





20070716132911.gif
こっちでした。
ドラゴンの膀胱です。

最近は剣士君のLv上げばかりしててLvもストップ・お金も減る一方なモグですが
異次元もしてないのになんでこんなに減るんだって考えたら、Gv物資代だったんですね(´д`)
私は一回のGvに心臓3~5列、花1列、フルチャ1列を最低限持ち込んでます。
全部買っていると一度に15M~20Mくらいは軽く消えてしまうんですよね。
ってなわけで、一日1時間くらい心臓掘りに出かけています。
主な狩場は、モリネル3F・2F外周。経験もウマーな3Fで狩りたいんですが、最近混んできて('A`)
それで仕方なく赴いた2F外周でしたが、落ちる落ちるw
昨日は1時間で10個くらい入手できまつた(;´Д`)ハァハァ



20070716134006.gif
その他のドロップは相変わらずですが・・




20070716134045.gif
こんなん出まつた(  ´д`  )
ちくしょうWWWWWWWLxならよおおお~~WWWWW
現在販売中です。



それでは最後に、最近入団した方々をご紹介。



20070716134653.gif
神殿B3~4同期のWIZさん。
あの頃にご一緒した同職の方って、とても印象深いものですね。その内の一人です。
一緒にGvやれたらいいな~ってずっと思ってたんで、嬉しい限りですヾ(´∀`*)ノ


20070716142030.gif
午後茶にいた方でつね。
前々GMとは私も親交が深く、お世話になりました。
この度はポンの紹介での入団。


20070716135136.gif
もも様のお友達。
最近は今までにない入団ラッシュ。皆さんキャラとして優秀であることはもちろんですが
楽しい方ばかりで活気が出てきましたね(´д`)
なお、最近ギルドホールまで直接足を運ばれて入団を志願される方がとても多いです。
しかし、一部の例外を除いてメンバの紹介がない限りはお断りさせて頂いております。
主な理由としては、


①メンバーの上限まであと僅かであるので、知り合いを優先したいこと(@数人です)。
②素性が分からない方の入団可否をその場で決定できないこと。

後者に関しては、以前のある事がキッカケになっています。
もう2年も近く前のことですし、晒しちゃいます^^^^^



20070716140728.gif
信じられないことですが、これはGv中のSSです。
当時はギルチャなんてなくて、座標を叫んだりして白チャが使われることも多かったんですが・・・その中で起きた悲劇です^^;;;;
赤がお相手、青はうちのメンバによる発言ですね。
荒らし目的で若葉キャラを入れられてしまいました。
この後も3名ほど似たようなことががgg
飛び込みで来られる方が必ずこのような性質を持っているとは思っていませんし普通こんな人はいないと思いますが、これを機に②のようなギルド方針が出来ました。


このブログや世論を通じて、入団を希望される方がいるというのはとても有難いことなので、お断りする時はとても心苦しいものがあります。
ただ、①については可能な限りの人員削減(サブキャラ・引退者等)をしての結果ですし、②を乗り越えるには、「試用期間」的なものを用意する必要があると思うんですが・・・
ゲームでそんな大層なことできません('A`)

というわけで、最近来て下さった多くの方。
申し訳ありませんが、ご理解下さい(m´・ω・`)m

スポンサーサイト




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

最近の加入ラッシュはいいですねぇ
新しい方が入ってきて活気に溢れてます。
ですが、最近入ってこられた方は
どうも厨度が足りない気がします^^;
いいかーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぽけもんってのはな~WWWWおらWWWWWWWW
もっと厨なもんなんだよWWWWWWWWWWWWWW
ちゃんとみんなを見習えよ新入りWWWWWWWWWWWW
特にWWWWWWWWWWWWWWWマルぴょん様をなWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/07/16 15:15】 URL | 龍 #-[ 編集]


↑の龍って人は頭おかしいんですかね?
一部のこういう人のためにGoが厨ギルドだと思われると困ります^^;
【2007/07/16 19:27】 URL | ポン #-[ 編集]


アキラ君にそのダガー下さい♪
【2007/07/16 19:44】 URL | あきら #-[ 編集]


噂には聞いてたがこんな恐ろしい人がGoにはいたのか。

ま、ようするに
鬼のように奇怪な少女だったってわけね^^;






















はいはいわろすわろすWWWWWWWWWWWWW
【2007/07/17 01:36】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


入れてもらえて嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ハイレベルGvも、大人数Gも、何もかも初めてなので、
今までと全く違ったゲームに見えてますw

ってことでよろしくです(o^-')b
【2007/07/17 13:21】 URL | オペラ #Aiam0OL6[ 編集]


うはwwwwwww誘導尋問wwwwwwww
【2007/07/17 20:51】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック