MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





P戦→ホール3攻撃戦(7/14)
赤石のプレイ時間が短い程、更新頻度が増すもぐ様です。
ほとんど何もやってませんがネタはあるものどすな(´д`)
現在午前3時。寝れるわけもありません。

20070715040958.gif
更新の糧です。
コメントありがとうございました(m´・ω・`)m



~今週のP戦~

20070715032646.jpg
今週はサボってたので金曜に2回w
よくわかりませんが、497万点。3位でした。


20070715033212.gif
1位のギルドさんの得点に脱帽!
500万が満点なのかと思いましたが、聞いた話では過去にそれ以上のポイントを取っていたとこもあるとか。。我々とは別の方針というか、一般的にはあまり知られてないことがあるに違いないw

これにより、出発前に7位だったほわいとが・・・防衛乙に;w;
破壊活動さんにたっぷり叱られながらも攻めが確定します。
そして決まった攻城戦。



20070715032542.gif
強豪さんです。
Gvの登録時間帯が異なるせいか、ほとんど当たった覚えはありません。
こういった機会にでも戦えるのはいいですが・・・





20070715034448.jpg
何も考えずに突っ込むだけでおkってw
もう何度も言われてることですが、防衛側が不利!
こんなのが続くと、防衛は放棄するギルドが現れそうです。
し・か・し・・・( 豆ω豆)?



nado.gif


↑現在のテスト内容です↑
既に気になっている方も多いとは思いますが!


耐久力上方変更!?

てなわけで、実際にテスト鯖で攻城戦をやってくれてるGさんもあるようです。
うちは乗り遅れてしまいました(●;3;)~♪
どういった具合になっているかは不明ですが・・・



耐久力を上げるだけでおk??

って思うのは私だけでしょうか?w
主たる原因の一つは確かにそこにありますが、その他にも。。
まぁ、賛否両論ありますが今回の秘密実装・Gv時間帯の変更・攻城戦の修正と、以前と比較すると遥かに運営が動いてくれてるってのは感じますんであまり水を差さずに見守りたいと思います(´д`)



最後に、金曜のGv結果載せて〆



20070715041201.gif
覚えている限りで過去に3回は対戦しているお相手。
このGv後にP戦が2回も控えていたので、時間の都合で久々の奇襲。
しかし開始前に向かっていると、お相手と遭遇するというw
ぐだぐだな流れで始まりましたが、しっかり見張りを立てて3~5分で全滅勝利。
人数・平均Lvにかなりの差があったように思いました。

それじゃ、またねぃ(●◎3◎)ノミ





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


