MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら
おは~~^^^^
台風が来てるそうですね。関西は昨日からずっと雨です。
今日、明日と休みなのですが外出は出来そうもありませんねw
というわけで赤石に専念できそうです^^^^^

金曜日から遂に青鯖データで、テス鯖体験できるっつうことで行って参りました。
やはり今回の最大の目玉は秘密ダンジョンでしょうヾ( 豆ω豆)ノ
しかし眠くてたまらんので、SSを貼り付けるだけにします;w;
アップデート後の参考になれば幸いです。


探検してきた秘密ダンジョンは

名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら
適正Lv:535~585


もう少し名前なんとかならないんでしょうかw
ミズナB2から入れる、「名も無き遺跡」のB1でポタが出るということなんですが・・・



20070714050211.gif
広いわmob少ないわWWW







20070714050455.gif
30分近く走り回り、なんとかゲットしたポタ。
倒した数の割には早く出たと思います。
入り口はMAP右上でした。





20070714050639.jpg
ミズナと比較すると、かなり狭いMAPです。
入り口にコボルトみたいなNPCがいました。


20070714051032.gif
装置とやらを探して、ボスを倒す。
比較的簡単そうな秘密ですね(´д`)






20070714050820.gif
入ってすぐの部屋で鍵が落ちます。
これを使って扉を開けていくようです。





20070714051215.gif
中にはこんな子達が生息していました。
Lvは550~といった感じ。
物理攻撃がかなり痛いですが、柔いので楽勝です。




20070714051317.gif
装置も容易に発見。
Lvが上がるほど、秘密簡単になってないかWW




20070714051514.gif
中央の部屋にいらっしゃいました。
ここの主、デーモンキングさん。







20070714051653.gif
強さチェック(●◎3◎)~♪
火90・風78で200程度の被ダメ。
ったく560にもなってカスがよぉ~~WW
この部屋には他に何もなかったので、チリでどつきまわします。






20070714051858.gif
逆上されました。
デフ遺跡のアイツと同じアレをW
SSにあるスキルをとにかく連打してきて、300↑の被ダメ。
速度は5~6フレくらいでしょうか。やたらと速く見えるのは私だけでしょうかw
HP2000程度では3秒もちませんが、もぐ様にはアスヒあるんでフルチャ連打しながらギリギリ耐えます。










20070714052444.gif
(´д`)?








20070714052314.gif
脅しかよWWWWWWW
何が転移術じゃいWWWWWなんもないがなWWWWWWWWWW
決めたwwwwwwお前ボッコボコにしたるwwwwwwww
金も出せwwwwwww
なければ親の財布から抜いてこいwwwwwwwwwwwwWWWWWWWW
覚悟せいやワレ~~~WWWWWWWWWWWWWWWW
















20070714052857.gif


ちょっとWWWWWWW
WWWWWWWWWW
WWWWWW





20070714053438.gif
ごめんなさいお金持ってません;w;
その後、巻物を連打しながら少しずつ削り・・・








20070714053614.gif
なんて卑怯な野郎だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
晒してやる;w;




20070714053810.gif
入り口のNPCまで戻って何とか終了。
10倍のテス鯖で約2億(ポタ無)なので、1回40Mくらいでしょうか?
1日ちょいでLvが上がってしまうという計算になりますが・・・(;´Д`)ハァハァ
BISがいないと、かなり苦労しそうです。
混乱が効くか試すのを忘れていたのが痛すぎますが、もし効かなければ物理だけではまず不可能w
どういった形で利用されていくのか、今から楽しみです。

ああ疲れた!
GvとP戦記事も予定してましたが、もういいやw


|3◎)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
リンクさせてもらいました。
リンクさせていただきました。
尚、今回の記事についても参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
【2007/07/14 11:36】 URL | リ・シュトラ #-[ 編集]


ラーメン日和ですね。
【2007/07/14 13:34】 URL | ちさん #-[ 編集]


ですね。
【2007/07/14 13:51】 URL | 龍 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 14:20】 | #[ 編集]


物理無理なの?(´д`)
【2007/07/14 15:37】 URL | しげ #-[ 編集]


過酷すぎ(´Д`)
【2007/07/14 17:17】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


>リ様
こちらこそ色々ありでつた(´д`)

>しげぽて様
しげ様適正外でしょW

>†もも様
あなたずっと寝てたでしょW


【2007/07/15 02:54】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


