MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





尋ね人
この人を探しています。
5/28の深夜、銀行に行くと家を出たきり消息を絶ちました。


maru1.jpg



名前:マルぴょん
職業:テレポWIZ
特技:メテオ10連打


示唆に富む露店看板でお馴染みの彼です。
見かけた方は是非ともご一報を(´;ω;`)




それはさておき、今日は久しぶりにSSの整理をしてみました!
出るわ出るわゴミSS!!その90%↑はくだらない物ばかりヽ('A`)ノ
そのほとんどを削除したので、ちょっとだけ公開します!




si-2.jpg





si-3.jpg






tue.jpg





dora.jpg





nosi.jpg



なぜだかほとんど厨リスさんのSSだったり・・・


彼と初めて会ったのがコロ時代。
昔はよく色々なお話をしたもんですが、厨さんがこの調子になってからというものまともな会話は出来ていません。


他にもGvや狩りでのSSも多数ありましたが、そのほとんどが記憶にないものばかりでした(●◎3◎)~♪


というわけで・・・
今日は特にすることもないので寝ますwwwww

ノシwwwwうぇっwwwつええwwwwwww









ponnsi.jpg



(ノ∀`*)




この記事に対するコメント
許してください
あの・・・・・・合成にしては、いい出来ですが
やめてください。
訴えます
【2006/05/31 02:55】 URL | 厨リス #-[ 編集]


おもろいw!
【2006/05/31 03:28】 URL | くによ #-[ 編集]


まるぴょん~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一体どこへ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログの力で見つかる事を信じています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/31 10:20】 URL | 登 #-[ 編集]

ただいま
最寄の銀行行こうとして、気がついたらマグロ漁に出てました(ノ∀`)アチャー

というかノボたん、狩りの最中に失踪してすまんーーー(;´Д`)
【2006/06/01 23:31】 URL | ○ぴょん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


