MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs蒼天下の道徳科学専攻塾
おそらく初対戦。
蒼天さんとは関連があるギルドさんでしょうか・・・(´д`)?
事前に情報を得ることが出来なかった為、準備は万全に。


20070712022439.jpg
いつもの感じで分岐上から抜けたところで交戦。
一回目の衝突を制します。




20070712080258.jpg
終始、場所を移動しながらの戦闘になりました。
お相手の主力は400付近の物理アチャさん。
開始5分くらいに、仰け反るOFFの方が犠牲になりまつた(●;3;)~♪
全体で2PT弱くらいでしょうか。職のバランスが良かったと思います。



20070712023130.jpg
今回は、人数にかなりの差があった為、したらばで噂の痛くないメテオを落としましt。
皆様ご存知の通り、メテオはもはや狩り用のスキルです。いくら4フレで落としたところで、単位時間当たりに与えることの出来るダメージは雨の足元にも及びません('A`)
今回は部長は死んでません><




20070712024016.gif
この日の雨はこの方のみ。
まろに続くラッシュ第二弾。
気がつけば立派な主力ですね(*´д`*)ハァハァ





20070712024217.gif
今回は開始直前に、制限スキル等の叫びを頂きまして、花・ボトル投げ・毒舌・契約は無しということで快諾致しました。が、こちらには現在ネクロ・姫はおりませんw
以前、2回ほど花を解禁したGvをしてボロカスに晒されたGoですが、あれやっちゃうと面白くないってことがよくわかりましたwただ、相手に強制されるものじゃないという考えは未だにありますし、それらのスキルを使用しているギルドさんを批難するのは変だと思ってます。あくまで「相談」するものじゃないかなぁ。。個人的には、何でもありルールの方がスリルがあって楽しいですが、お互いが納得できる形でGvが出来るのが一番いいですね(´∀`)
というわけなので、こちらからは禁止スキル等のお願いは一切しない方針です!



20070712025655.gif
対戦相手の200様。
ありがとうございましたっ


追記:
以前コメントを頂いたテレポの件w
私、そういった知識は0に近いんで他の方に尋ねるのがよろしいとは思いますが・・・
テレポのスキルLvを上げていくと、連打した時にスムーズに飛べます。
キャスティング速度が上がるってこのことでしょうか(´д`)
攻撃速度を上げると、杖を振り上げる速度は上がるものの、スキルLvが低いとスムーズにシャシャシャシャーーーーっと移動することは出来ません。
だから、Gvではテレポマスタ必須だと思いますっ。

同様に、4ベガチャージングも似たようなスキルですよね。
スキルLvが低くて攻撃速度だけだと、ぐるんぐるん杖を振っている速さが視覚的に増すだけで、充電時間は長いまま。
スキルLvを上げることによって、杖を振っている時間を短縮することができますね。
遅くなった上にテケトーですんませんw




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

もぐたんメテオ痛くない
(´∇`)ケラケラ
【2007/07/12 07:16】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


>>akms
メテオより当人のほうが遥かに痛いよね;;
【2007/07/12 08:00】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


>あkms
Gvの度に再振りしてるあなたも相当な痛さです^^^^^


>○p
ネタもたまってきたんで、あなたのメール内容晒しやりますね^^;

【2007/07/12 08:08】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


まぁあんたらみんな痛いけどな^^;
【2007/07/12 10:40】 URL | 龍 #-[ 編集]


龍もな^^;
【2007/07/12 13:45】 URL | 疫学君 #-[ 編集]


疫もな^^;
【2007/07/12 15:01】 URL | ポン #-[ 編集]


途中から花火雨でごまかしてました><しかもあのラッシュがまさにその最中で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ心臓買います耳にょろ^w^
【2007/07/12 20:23】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 00:21】 | #[ 編集]


脇の下からアレほどの汗が出るとは思いませんでした;ω;

【2007/07/13 00:54】 URL | UCC #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


