MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsHolyBrave
20070711054110.gif
ご丁寧にありがとうございます^^^^
もうできねえよWWWWWWWWWWWWWWWW
ついつい更新してしまうモグ様です(´д`)





ってなわけでタイトルのGv記録。
ご存知、GMの剣士さんが鬼というギルド。gkgk・・・
強豪さんということで入念に準備しました。


20070711045902.jpg
この日は初陣の方も3名いて、集まりも良かったです。
PT編成にあたふたしていたモグはお相手の叫び内容に全く気付きませんでした。
龍さんごめんなさい(●´・3・`)



20070711050604.gif
こちらの雨は3名。
蛇ということもあって、なかなかの与ダメ。
やはりGMさんの火力が高く、序盤で被害を出してしまいます。




20070711050456.jpg
いつもと違う編成だったせいか、戸惑ったPTもあったようです。
が、人数差でお相手エースを封じることに成功。
近距離コールで建て直しを図るお相手を、追う展開に。
←4名のWIZは何をしてるのかな^^;;;;



20070711052041.jpg
建て直し現場で雨。
ここでは上手いことバラけずに動くことが出来ました。
こちらも基本的に深追いはせず、補助を整えて迎え撃つ姿勢。




20070711052422.gif
こちらの天使もかなり執拗にディスペをしてくれて、アーチを切らすことが出来たと思われます。
まろが喜びそうなので載せておきまs



20070711052549.gif
かつてない点差になりましたが、お相手のLvが高かった為です。油断は出来ませんでした。
こちらの反省点としては、やはりPT編成。これは私の責任です;w;
また、今回はWIZがタゲられることが非常に多い一戦でした。
攻撃を受けてしまうと、よほど硬くない限りは仲間へのアスヒが止まることになります。
うちのGvでは人数を活かし、出来るだけ仲間と重なるべきです。
少し注意すれば、物理攻撃を受けることはほどんどなくなりますw
一度タゲられてしまうとなかなか抜け出せない時がありますが、そういった場合は相方に一声かけてから、テレポを使って障害物を挟むといいと思います。
全体的に見ると、優秀な支援職の方が数名増えたので安定感が出てきました。最大の問題は集まりでしょうか^w^;;








テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

今度接続したらブログ見てます^^って耳しますねヽ(´ー`)ノ
【2007/07/11 19:15】 URL | ボンズ浩洋 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


