MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ランク③防衛戦 vs赤い石を叩き割ろう
はいはいこんばんは。もぐ様です(´д`)
現在、午前3時前。深夜の狩りは休止中な私ですが寝れそうもありまてん。
昨日も今日もニコニコ動画を数時間見てしまいました('A`)
ジャヘさんに教えてもらったんですが、あれはハマりそう。。


20070709024349.gif
こういう事を言われると更新せざるを得ないっ
でもネタと言えば・・・




20070709025428.jpg
このくらいしか・・ヾ( 豆ω豆)ノ
お相手は「赤い石を~」さん。ランク3の防衛戦でした。
おそらく今回のタイトル通りだとは思いますが正確に名前が分かりません・・・
火力はかなり少なめでしたが、武道が1名にBIS・天使が計4名ほど。
防衛ではかなりの脅威です。ってかまず無理ですw
一度紋章付近で完全に退けることが出来ましたが、あそこまで進まれちゃうとあとは時間の問題w
その他火力とBISを範囲で倒してから、武道をどうにかするのか、またはその逆がいいのか。。そんなことを考えてる内にあっさり敗北しまちた;w;


では最後に最近のドロップを少々。


20070709031556.gif
最近は長くても2時間程度の狩り。Gvや攻城戦での物資代の為に少し狩る程度ですぅ☆
Lvは537になりましたが、ここでかなりストップするでしょう('A`)
現在のスキルは、エンチャ・ヘイスト・メテオ・チリ・水鉄砲・4ベガ・霧・バリア・テレポ・チェーンをマスタ。アスヒは素で6(Gvでは24くらい)・石化1・氷柱1ベルセ6です。
犬スキルがあることに特に意味はありませんw
今後はベルセを上げていくか、Gv用のチャージングをマスタしようかなと思っております(たぶn)。

さて、本日はこのへんで。
ニコニコ動画行ってきます(●◎3◎)ノシ




20070709033319.gif
㈱そば屋ギルドさんの「㈱そば屋」様です。
最近目をつけられてしまい、いじめを受けていまs
私は、街で叫ぶことがまずありません。叫んでいるの見たらよく名前見てねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ぶろぐの存在忘れないでください><
【2007/07/09 09:19】 URL | せばす #-[ 編集]


あれ、自分が写ってない・・><;
【2007/07/09 11:27】 URL | モ☆グタン #-[ 編集]


ブログ見てます。
【2007/07/10 00:26】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


攻城戦欠席してすいませんでした。
てっきり全部中止と思い込んでしまっていたので><
あとは全部勝っていきましょう!
と、言うことで、P戦がんばってください^w^
【2007/07/10 19:31】 URL | ヨッシー18 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


