MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsチキラー(7/5)
20070705114742.gif
初めて聞くギルド名でした。
事前に誰かが調べたところ、某板に情報が載っているとのこと。
どれどれ ちょっと覗いてみましょう( ´∀` )





20070705114914.gif

20070705114929.gif



参考になるWWWWW

WWWWWWWWWW





ってなわけで





20070705115442.jpg
お疲れ様でした^^

なんだかんだで未だ赤石は沢山の人がプレイしています。
中には、ストレス溜め込んだ変な人間が紛れ込んでいることも当然あるでしょう。
だから、こういうことが稀に起きるのはとても自然なことだと思いますw
犬にでも噛まれたと思って諦めましょう☆


それはさておき、一週間振り?に少しだけ狩り。




20070705120118.gif
デバインは60Mで即売れでした。
一見使いにくそうな盾ですが、BISに需要があるんでしょうか?



20070705120445.gif
ワンちゃん知恵ウマー手です。
これこそ一見ゴミなので即座に破壊しようと思ったんですが・・
よく考えると・・・・?私はGvでの回避性能を上げる為に敏捷を素で130程振っています。Gvでは比率の足も履くので、敏捷は320くらい。
ちょいとこれをつけて検証Gvの真似事をしたんですが、あるとないでは回避にそれなりの差がでました(詳しくは後日)。アスヒを入れる速度やテレポの為に、WIZは速度手が基本だと思ってますが、その他で6~7フレ程に出来るのであれば他の選択肢もあり得るんじゃなかと思ってます。私はこういうの好きです(*´д`*)



最後に新入部員のご紹介ヾ( 豆ω豆)ノ



20070705122211.gif

20070705122135.gif
アゲハさんは私が、錫さんはdodonpaさんが近道でお世話になった方です。
非常に優秀なお二人ということなのでこれからのGvが楽しみですっ

というわけで今回もこの辺りで。
またねぃ(●◎3◎)ノミ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

またねぃ(●◎3◎)ノミ
【2007/07/05 15:10】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


おっす
【2007/07/06 17:42】 URL | セク様 #1Nt04ABk[ 編集]


Σ セクハラさんだ

Goにえらく高レベルが集まってきましたねぇ
こりゃ、今年の頭の頃の戦力を余裕で上回ったかな。
【2007/07/06 22:52】 URL | 龍 #-[ 編集]


先週そのギルドとのGv戦でした
開始後すぐ真っ赤になって終了しました><
【2007/07/07 00:53】 URL | まーくん #-[ 編集]


テレポの速度はスキルレベル依存と聞いたんですが攻速ものるんでしょうか?@@
【2007/07/07 13:31】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


また1ページ目からあぶれそうだぜぃw



【2007/07/08 09:28】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


