MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsにゃーにゃークッキーズ(7/2)
クロカンに入れる予定が、一瞬遅れてしまってソゴムに('A`)
直前で知ったんですが、リンクもさせて頂いてるお友達がいるGさんということです。
本日はBISがほぼ完璧に出席。WIZはチャコだけ欠席でした( ´д`メ)

20070703050116.jpg
山を下った辺り(超適当)で一度目の衝突。
まずは噂のまろが先制、人数で押し切って制します。
見張りはつけず、PT毎で探索開始。
その後、同様の衝突を繰り返す中でチリブロでメテオしてたことに気付き
慌てて装備変更(●;3;)~♪



20070703050252.jpg
のちこ様討ち取ったり(´д`)
アーチの切れたのち様PT?の方も削れました。





20070703051019.gif
フルタイム戦い、なんとか勝利。
終了後にのち子様曰く、「天使になったらメンバのHPが一気に半分に(ry」ってことでしたが、うちとしては思ったように倒せなく感じた人が多いんじゃないでしょうか。これだけの人数差の割には、、というのが正直な感想です。特に、探索で発見した後の展開が場所も悪くて大人数では不利な感じでした。のち様ばかり凝視していた私の責任です(m´・ω・`)m
もぐWIZ様という私の兄貴分も、WIZさんが少ない中で奮闘されていたと思います。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

BISが完璧に出席・・・
私出てませんけど!

【2007/07/03 09:06】 URL | ポンチュウ #-[ 編集]


やっぽぼくがいないとだめかな^^;
ここは知り合いがいるから出たかったー
【2007/07/03 11:14】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


ああっちくちょー><
あたいの恥ずかしいSS撮られてるぅ><

実際戦ってる最中忙しすぎて誰に仕留められたのかもわかってなかったの・・・うん・・・
モグタンだったのね・・・
もうお嫁いけないから責任取ってくださいね\(^o^)/
【2007/07/03 12:06】 URL | のちこ #-[ 編集]


のちこ様、にゃーにゃークッキーズの皆様お疲れ様でした。
もぐたんのお知り合い&兄貴分(?w)の方がいるとのことで
気合を入れて臨みました。楽しかったです。
また、機会があれば再戦しましょう^^

>ぽん様・悪魔様
さぼるとかありえないですね^^;
ボクのような神出席率のぽけもんになろうな^^;;;;;;;
【2007/07/03 23:51】 URL | 龍 #-[ 編集]


部長が死んでないwwww
【2007/07/05 04:18】 URL | taiqoo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


