MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs御気楽倶楽部
ご存知、高Lvさん多数在籍の強豪ギルド。
今回は珍しくクロカンでの対戦となりました。
支援陣の内訳はWIZが6人、BIS6人とこちらの集まりは上々。
抵抗の低下があまり望めないフィールドでしたが、雨アチャは4名出場してくれました。


20070702023636.jpg
まずはこちらが先制するも、取り返されてしまい、軽くビハインド。
少しだけ建て直し。




4318-1151.gif
どこかで書かれているようにw、範囲で削って物理で仕留める格好に。
しかし相手剣士さんの火力が高く、龍は1秒で死去。油断は出来ませんでした。
ご覧の通り、お相手の抵抗も万全で個々の能力の高さが窺い知れます。うちは人数で押すしかないwSSでは部長がピンチですW




20070702024402.jpg
少しずつ場所を移動し、安全圏へ。
部長はもっと隠れろWWWWW




20070702024750.gif
一番の感想は、はやり剣士さんの鬼っぷり。
WIZさんも高Lv揃いで倒せそうにありませんでした。ただ、この日は少しBISさんが少なかった?ような気がします。単価が高いせいで、点差が開いた形になりましたがそれほど力の差は感じませんでした。こちらの物理の人数次第では危なかったかも知れません。
また、今回はドローによる被害もなく全体的にまとまって動けたと思います(´д`)






20070702025529.gif
どう見ても「誤って」いるのは私です('A`)
しっかしGv前に限ってこういう耳を多く頂くのはなぜでしょうかw
閲覧無料ですので宜しければまたご覧下さい(´д`)v


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おうWWWWWWWWW
1秒で死んだとか書くんじゃねぇよWWWWW
ネタにするなら


部長だけにしてくれWWWWWWWWWWWW
【2007/07/02 09:55】 URL | 龍様 #-[ 編集]


龍は1秒ももたんかっただろw

龍はよく死ぬ、オレはよく落ちる。
龍とオレでPT組むの危険かもね~。
【2007/07/02 10:51】 URL | ポン #-[ 編集]


ぼくはもう戦力になりまてん;;
【2007/07/02 11:29】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


部長ワロスwwwwww
【2007/07/02 23:48】 URL | taiqoo #-[ 編集]


私も0.5秒で即死しました><ノシ
【2007/07/02 23:48】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


でてません><
【2007/07/03 00:41】 URL | ちさん #-[ 編集]


杖ください―_―
【2007/07/04 00:43】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


