MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





禁煙始めて1時間
前回記事に対する多数のコメント、耳打ちありがとうございました。
うまく言えませんが書いて良かったです。
一つの事に熱中し過ぎると、他の事が疎かになったり見えなくなったりしますね。
そんなことを気付かされた26の夏です。
てか魚の例え話してたの誰wwwwどっかで見たことある文章なんだけどWW

それでは久しぶりの読者(ポケモン)紹介からいきましょう。
厨ブログの定番ですぅぅ^w^w^w^w^w^w^w^


20070630004616.gif
GREEN(ryの方ですね。先日うちのホールに遊びに来て下さいました。
ありがとうございます^^^^

20070630004742.gif
おwww恐れ多いWWWWWWWWWWWW
初登場のけね様。総資産1兆G、青鯖の所有者です。
もうご存知でしょうが、この類の発言はかなり高い確率でここに晒されます。
名前載せたらマズい方はその旨をお伝え下さい。(拡大して載せますから^^^^)



それはさておき、新たに「攻城戦・P戦」カテゴリ追加しました。
特に意味はありませんが、今週でGoごうは初のホール3に挑戦ですヾ( 豆ω豆)ノ


20070630003158.jpg
実は、適切な進め方が未だに分からず試行錯誤中w
半ば諦めていた2回目の挑戦でなぜか最高記録ぅ。
すぐに戻って、ランク2のランキングを見ると・・・


20070630003339.gif

わぁ━━ヾ(●´3`)○´3`)ノ━━ぃ!!
明日は4フレチリじゃ~^^^^


といった具合のP戦と同時に力を入れ始めたのが石像さん。
皆に同じ種類の抽出機を持ってもらっています。Lv2は1に比べるとドロップ率も悪くマゾマゾでしたが、3はもっと出ないとかw



20070630003827.gif
やっと雨の結晶が200個貯まりました。一月は要したと思います。



ne-nn.gif
以前に誤って予定してない物に200個使っちゃってるんで、慎重に(;´Д`)ハァハァ
次はネーンLv3の抽出機でおねです(m・ω・)m


それでは本日も簡単に〆
ノミ^^^^^



テーマ:REDSTONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

Lv3抽出機の前に

いい加減ナルの神像くらぃコンプリートしようぜ^^;
【2007/06/30 20:01】 URL | 龍 #-[ 編集]


ポイント戦
ポップアップのせいでぼくが隠れてますが^^;
【2007/06/30 23:06】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


今更だけど
このブログのタイトル背景が野菜の理由を教えてください。

はじめてみたいときは違和感を感じました;w;
ショックを受けた23の夏;w;
【2007/06/30 23:26】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


