MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





PC逝く
こんばんは ぼく もぐたん。
趣味は赤石とドラムです☆

20070627040849.gif
最後の力を振り絞ってやっちまいました。。
もはや目的はアイテムではなく、成功という結果のような気がします^w^
ただ、一連の失敗で気付いたことが一つだけあります。これ、既についているOPに・・・ってここでは言えませんけどねwwwwwwwwwwっwwwwww









えW 結果??W

















;ω^ω^ω;ω^ω^ω;ω^














20070627041110.gif


しゃうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



はい。遂にもぐ銀行も資金が尽きました。露店テイマは死刑にしました。
と同時に昨晩PCまでぶっ壊れちゃったんで、しばらくはGvの出場が非常に厳しくなると思います。泣きっ面に蜂どころか、射殺された気分です_(▼∀▼)ノ彡☆ばんばん!!
今は狩る気力もありませんし、PCがこれじゃあどうしょもないです。
もう自暴自棄になっておりまして、装備売り払って全て異次元に突っ込もうかとか真剣に考えましたが、なんとか思い留まりました。今思えばうちのGって古参は大多数が引退or隠居しちゃって、現在は私と今までに関連のあった方々がかなり多く支えてくれてるんですね。本当に嬉しく、有難いことです。黄さんに言われて気付きまんた;w;

20070627042304.gif
超優秀な4フレディスペモンもゲットだぜ:w:v




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

俺がきたんだしPC買ってGvちゃんとでようね^^;;;
【2007/06/27 04:51】 URL | ぐらしゃら #wLMIWoss[ 編集]


Ω\ζ°)チーン



on guitar
【2007/06/27 09:26】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


♪もも銀行 オープン!
新規口座お作りいたしますv-221
【2007/06/27 15:22】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


その異次元代、私の銀行で積み立ててみませんか?^^
【2007/06/27 18:48】 URL | かしす #-[ 編集]


ちょwwwwwテイマ死刑wwwwwwwwww

ひどす;w;
【2007/06/27 21:29】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


お金がなくて相当お困りのようですね^^;

まさか3Mのチェンスクをあなたに売るのに
300G渡す詐欺をされるとは思いませんでした><。
今回は公開しないでおきますが、次回は晒しますね^^;;;;
【2007/06/28 11:08】 URL | 龍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


