MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


特になし。
こんちゃーヽ(´ー`)ノ
気付けば久々の更新。
少なからずお客さんがいらしているようなので重い腰を上げました(;´Д`)ハァハァ

メインのWIZはダラダラとソロをしているくらいで、Lvも大して上がりませんし、最近はサブでの活動(寄生)が多くなってきているのでほんとに何もありません・・・!!



まぁ、とりあえず昨日のGv。




start0.jpg



聞くところによると強豪さんです。
気は抜けません(`Д´)ゞ



集まりはこんな感じ。






start.jpg



多過ぎですw
今年に入って4PTというのは無かったんではないでしょうか??
昨日はこれだけいれば大丈夫だろ~って感じでアスヒ等の補助を疎かにしてしまいましたヽ('A`)ノ
(m´・ω・`)m ゴメン…




gv10.jpg



かなりの失点をするも、火力で押し切り最終的にはこんな感じに。

今回も途中でお得意のバラけが出ましたが、ポイントでこちらが上回っている場合は下手に動かずに補助をかけ直し、相手を待つべきだと自分は思っています。



result.jpg





そんなこんなでプチ連勝。
新戦力も加わり、賑やかになってきました(`・ω・´)b
それでは、またいつの日か・・・



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


