MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





祝・厨リス様400
20070625132110.gif
ウン十億の損失を出した異次元。
非常に反省しています後悔しています;w;
テイマを懲役送りにし、出直し露店させています。
結城さん、江○の○○○○○でお肉が食べたいでつ>w<。


あれ以来、やる気が起きないんで狩りはストップ。
そろそろスキルバッジも切れてしまうのでこの先はどうなるかわかりません。。
暫くの間はまったりとGvとチャット中心の活動になるのかも知れませんが、ブログの更新頻度は逆に増しそうwってなわけで祝い事があったので更新です。






20070625124459.gif
厨リスさんが大台に乗るとの情報を聞きつけた部下達。
吸い寄せられるように親分の下へ向かいます。
オープンチャットで楽しくお喋りをしながら^^^^^





20070625125231.gif
親分と7個の金魚のフン(誰が誰か未だにわかってません)。




20070625131117.gif
死と隣り合わせの大冒険の末に・・・





20070625131545.gif

遂に400到達。おめです^^^^^^^^^^^
そもそも親分は1stキャラで、2年前の今頃は私とコロ同期で正常な方だったんです。
途中、野良PTで厨が見たいとテイマやBISを始めたのをキッカケに全てが変わりました。Goの主力として活躍しつつもLvは停滞気味となり、その他のキャラが異常に発育。同時に、中の人は正常でなくなってしまいました;w;
これからはアチャ一本でお願いします^w^w^w^w^w^w^



最後に、2~3日前に耳打ちを下さった○○○。さん、返答できずにごめんなさい。
ありがとうございまつた(●-`3-)b



そんなわけで本日は〆
またねぃ(●◎3◎)ノミ


20070625134107.gif
私のブログなのに、検索キーワード第一位は「マルぴょん」。
バグぴょん天皇は今日も元気でした。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ちょっとwwww
油売ってないでぼくにちょーだいよwwwwwwwwwww
【2007/06/25 14:37】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


ちょっとwwww
置いてきぼりにしないでよwwwwwwwwwww
【2007/06/25 15:28】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


ちょっとWWWWWWWWWWWWWWW
載せるのはmpだけにしてよWWWWWWWWWW
【2007/06/26 08:05】 URL | 龍 #-[ 編集]


ちょっとWWWWWWWWWWW
僕も参加したかった;w;
オープンチャットとか楽しそう・・いいなぁ・・;w;
【2007/06/26 08:22】 URL | 疫学君 #-[ 編集]


ちょとwww
○坂のジャンカラ横の吉○家にしといてよ>w<
【2007/06/27 00:10】 URL | まーくん #-[ 編集]


ちょっとWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いい加減にしてくれWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/06/27 21:25】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


