MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





一日 4異次元計画
20070624041834.gif

あ~~~あWWWWやはりやっちまいました^^^^今度こそは地道にやる予定だったんですが。
結果は全て失敗。オフィシャルだけが手元に残りました。
これが私の最後の異次元になりそうな予感が^w^;;;
もう虚しすぎてRSに接続できないって感じですよぉ☆




通算成績ぃ~~?WWW?W?W?W





もう数えないことにしました^^


20070624042552.gif

龍君今回はありがとう。期待に沿えず申し訳ない;w;
素材を探してくれた皆にも感謝感謝。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

乙WWWWWWWWWW

最後のSSは龍が殴りBISの頃ですな。
あの頃の龍は普通の人だった気がするけど、今は・・・。
【2007/06/24 07:30】 URL | ポンチュウ #-[ 編集]


いやー、お見事WWWWWWWWWWWWW
あの。。。一つ言いたいのですが。。。。
こんな4回もする金あったら、成功品を買いなさいよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

私が知り合ったときは龍さんはすでに狂人でしたが^x^;
【2007/06/24 08:19】 URL | 疫学君 #-[ 編集]


おうおうWWWWWW
今もボクちゃんはまともだぜ^w^;;;;

もぐたん4異次元お疲れ様です^^;
元はと言えばボクが異次元の話をふっかけたのが…^^;
また地道に頑張りましょう^^;;;;;;;;;;

>ポン様・疫
晒しますね^^;
【2007/06/24 17:00】 URL | 龍 #-[ 編集]


異次元破産しちゃえよWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/06/25 01:44】 URL | ちさん #-[ 編集]


ぽみゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/27 21:22】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


