MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





~年収180億の世界~
最近、更新の頻度が妙に高い気がします。
おっす もぐ様です(´д`)
自分のブログを読み返したりすることなんて全くなかったんですが
昨日見てビックリ。SSの画質が悪すぎるw
ってことで今回は少し変更、実験するだけの記事です。





【一日50M計画】


20070620074824.gif



少し前のタイトルにもなりましたが、実施中です。
まあ説明の余地もないんですが、店売りや露店で一日50M稼いじゃおうよWWWうはWWそうしようWWそれ頂きましょうWWうぇうぇwwって企画。
5/31~スタートしました。現在21日目(内**日達成^g^;)。
私はアフォで全く計画性がないんで、ちょっと金が貯まるとすぐ異次元異次元。7億でも8億でも気を緩めると刺激欲しさに買ってしまいそうなんです。いつからもぐチャンはこんな子になったのでしょう・・昔は10M持ってるだけで喜んでいたんですがw
だから、もう一度Goldの大切さを考えよう^^^ということで始まった企画です。

50Mて大したことない額に思える方も多いとは思いますが、実際に毎日毎日稼ぐには結構厳しい額です(たぶん)。特に最近はドロップの悪さが尋常ではないので尚更ですね。
今の私の狩り時間を考慮すると、これの達成には店売りは言うまでもなく、限りなくゴミに近い品(ダメ4%バトリンとか)も破壊せずに売るという貧乏臭い露店が欠かせません。ゴミ露店はハノブで出せやとギルメンに石をぶつけられることもありますが頑張っています・゜・(●ノ3ノ)・゜・。
この計画においては、こんなのが一つでも出ればその日の狩りは終了。残った時間は睡眠や読書に充てられます。生態系に影響を与えるような乱獲はしません^^^^^^^^
まあ、あまりこういう日はありませんがw
↑のドロップによって、ようやく長いトンネルを抜けたかな~とか思ってたモグでしたが




20070620071904.gif


20070620075202.gif

初のシルバリン4連荘。


 ヽ(・ω・)ノシ

\(\ノ


ズコー^^^^^^^^^




それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を(by黄感症



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

手抜き記事やめて><
【2007/06/20 09:45】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


最近は銀行でUドロップするんですか?か?か?か???w
【2007/06/20 15:21】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


