MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





言葉の壁
はいはいこんちゃ。
一週間てほんとあっという間でございますね。
耳栓を外そうとしたら真っ二つにちぎれて、5分くらい取れなかったモグです(*ノェノ)



20070614101930.jpg
「書くことは、己の足らざるを露呈すること。怖いこと。」
とか言っちゃった人がいますが、最近同じ気分です。全く公益性の無いブログで何だか恥ずかしいんですが、、こういった言葉を頂けるのは素直に嬉しいものです(●´・3・`)
涅槃さん、先日は楽しいGvをありがとうございました。




さ~て、今日もメンテメンテ。
ギルド倉庫が直るのはもう少しあとになりそうですね。
今月中にユーザ参加で動作のテストをするとか?
まぁ細かいことはわかりませんが、ドロップは最悪です。


20070614094250.jpg
基本的に、モリ3で狩ってますが当然2F内周のが経験がうまいですw
どちらの狩場でも私はチリ×鉄砲で狩っています。確かにメテオなら倍以上の効率を出せますので、ミズナB2などの過疎狩場では青飲んでノンチャージメテオ狩りもしますが
こんな場所でメテオとかしたら補充の頻度上がっちゃって狩場はすぐ無くなるし、
なによりダリぃで~いす。
だからチリ鉄砲で細々と、良品が出るのを待ちます(´д`)









しかし、あまりにも最近はドロップが悪いんで・・・









20070614094909.jpg
ここで狩る(狩られる)こともしばしば。
(パジャマだと思ってゲットしたお洋服は、なんと囚人服でした。)
今のところ、遊ぶ相手は普通の人ばかりですが、やはり赤石とはチャットの感覚が違うというか、
文字からテンションが読み辛いw
まぁ慣れの問題なのかも知れませんけど、なんだか皆さん個性がなくて


「あはは^^」

「あはは^^;」

「ありがとう^^」

そればっか。
だから少し赤石流でやってみました。




20070614101143.jpg

観戦しに来た人が1秒で退室していきました;w;
どうやら、私の「お国なまり」はあまり歓迎されないようです。


あらもう10時。
それでは行ってきます(●◎3◎)ノミ





20070614103046.jpg

一年くらい前から、デスクトップに転がってたSS。
全く記憶にないW


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

こちらこそ先日はありがとうございました。また戦いたいです^^自分もハンゲームやってますw麻雀とかされるのであればいつかご一緒しましょう~
【2007/06/14 23:17】 URL | 涅槃寂静 #-[ 編集]


おい
たいぴんぐ劇場リベンジするぞWWWWWWWWWWW
【2007/06/15 11:17】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


そろそろ俺様も参加するかなWWWWWWWWWWWWWW

家出厨さんはやっぱり厨さんですね^^;
【2007/06/15 22:09】 URL | 龍 #-[ 編集]


ほぇーハンゲなら接続してますぞ。
RSはシランガナWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/06/16 00:56】 URL | ボンズ浩洋 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


