MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





1日50M計画 12日目。

どうでもいいんですが・・・

耳オクってあるじゃないですか。出品者の意思でいくらでも吊り上げが可能で、いたずら落札で逃げられたら善良な出品者まで疑われるというw
赤石でもオクのシステムが導入されたり、20億を超える高額の取引ができるようになればいいな~と思う今日この頃です(縁はありませんけどw)。
こちらは趣味でやっているヤフオクの出品ページの一部です。私は趣味でオークションをやっていますが、こんなにアクセスがあったのが初めてで驚きました。出品物の内容は言えませんが(違反商品じゃないですすよWWWWW)、通常であればアクセスもウォッチもこれの20%くらいだと思います。何が何だか不明なまま落札されてから既に三日経過。未だに落札者様からのメールがきませんWWWW






20070611065802.jpg
肝心の赤石ちゃん。
先週の木曜から、ドロップが異常に悪いです。
数時間狩っても本当に何も落ちない状態・・・
これは私だけなんでしょうかw








20070611070310.jpg
ってなわけで、こんにちは。
もぐ様です(     ´д`     )
ドロップがこんな感じなんで狩る気力が激減中。




20070611081310.jpg
そんな中で我がポケモンらがハンゲの話をしていたので、仲間数人で行って来ました。
タイピング劇場?とビンゴみたいなのを数時間やっていたんですが、たまに違うゲームやると楽しいですねw
元々、私はゲームといえばぷよぷよドラクエ以外は殆ど知らず、学生時代から異常な程そればっかりやっていました。ぷよぷよとは中学生の時に出会って以来、激しくのめり込み、吐くまでやる日もあったり連鎖の形やおじゃまぷよの公式とかを書き連ねた研究ノートを作っていたくらいです。
稀にミスをすることを考えても、何度やったとしても10戦やって2戦以上私に勝てる者など地球には存在しないでしょう(●◎3◎)~♪
ドラクエは1~8までを一通りやりましたが、3が好きです。「Dragon warrior3」とかいう英語版もかなりオススメ。ゾーマの発言とかしびれます(ノ∀`)
しっかし劉さんは何のゲームと勘違いしたんでしょうか・・・w






で、書こう書こうと思って忘れていた身内ネタなんですが・・・

20070611073221.jpg
猿まわしさんのおかげで、Goごうに縁故地が追加されました。
本当にありがとうございますっヾ( 豆ω豆)ノ



20070611073359.jpg
町テレポータとホールテレポータの位置関係で、シュトラはとても便利ですね。
ここさえあれば、もはや他はいらないかも知れませんw
石を買うにも使えますし、銀行も遠くないのも(・∀・)イイ!!
次は個人的な都合でバリアートを予定しております^w^;

それでは本日はこのあたりで。


20070611081708.jpg
もう開いているように見えます。
この行為により、前回攻城戦のお相手から苦情を頂きました。
大変申し訳ございませんでした。。
再発防止に努めます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

お察しアチャだもんな・・
追放おね^^
【2007/06/11 11:05】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 17:32】 | #[ 編集]


ちょっとw

これ攻城戦終わった後にふざけてやったやつじゃんwww

しかもあなたにやれと言われてやったのに;へ:
【2007/06/11 19:16】 URL | むー。 #-[ 編集]


ほんと迷惑なアチャさんですね;;
【2007/06/11 23:29】 URL | ちさん #-[ 編集]



 追放キボンブ
【2007/06/12 05:38】 URL | まろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


