MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


憎まれっ子世に憚る
皆様こんにちは。団長です(´д`)
今日も少し時間が出来たのでかる~く更新更新。

知ってる人は知っていると思いますが、永遠のライバル「~裏~」のGMであるセクハラ上司という方が先日引退を決意されました。ギルド同士としては特に交流もなかったんですがw、今まで幾度となくやってきた強豪さんのGM引退ってことで、イベントしましたっ!


20070604072914.jpg

初めは二人でタイマン勝負のはずだったんですが、聞きつけた双方の仲間たちが沢山集まってくれて収拾のつかない事態にwというわけで急遽2vs2でテケトーに対決ごっこ!当然、事前に何の相談もしていなかったせいもあってグダグダな展開。正直どうしようかと思いましたWW



20070604072748.jpg

ってことで翌日に上司擁する裏と最後のGv!
深夜1:30ってことで人数に問題ありでしたが、お祭なんで気にしない(´д`)
内容はと言いますと、もう全く勝負にならず逃げ回る展開に。。




ura.jpg

大人数に慣れているせいなのか、やたら狙われたせいかw、まだまだ状況判断がイケてないなぁと再確認させられました。特に、武道+剣士のコンビから逃れるのに必死でほとんど仕事をさせてもらえず(●;3;)~♪
逃げ回りながら数人にアスヒする練習がしたいんで、いいソフトあれば教えて下さい;w;





urashuuryou.jpg

終始お相手ペースで完敗。やっぱり裏は強かった。
これが上司の最後のGvなんだと思うと複雑でしたが、とても楽しい一戦でした。
色々あった2年間だと思いますが、本当にお疲れ様でいいす。
夜中に付き合ってくれた裏の皆さん、Goのメンバ、本当にありがとうございました。
上司引退の理由については、直接お聞きしましてSS載せてくれと言われてるんですが、あまりに過激なので引退後に公表します^w^;




続きましてはもう一戦。
強豪、エターナルフリーダムさん。


etahuri.jpg

高Lvの方が多くて、中途な火力では崩せない感じ。
序盤、ロースコアな展開で先制されてしまい、たまらずコール。
ぶつかった印象では、こりゃ負けると思いましたw
中盤以降は少しずつタゲが合ってきて、結果的に差がつきました。
こちらは2つのPTを股にかけたokapuriさんの活躍が大きかったと思います。
建て直しの際のKHBさんのコルもタイミングが良く、龍の鯖落ち具合には感心させられました。とにかくBIS陣の活躍が目立つGvだったと思います(●-`3-)b



んでは本日最後に最近の狩り。

20070604075021.jpg

ゼロから質問を受けましたが、これは編集でまとめてるだけですよw
どう見てもwwwwwwww


んでは本日はこのあたりで。



akyunn.jpg

急いては事を・・・というのはこういった事を指すようです(´;ω;`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アリアスさんのアレは、間違えて買った物だったんですねw
ニセバフォ手落ちたんだと思って、ニセバフォおめ的な耳したような。。w

ボクのは鯖落ちじゃなくて電源が・・モゴモゴ
【2007/06/04 11:41】 URL | 龍 #-[ 編集]


2日間連続でお疲れ様でした!
双方とも物資や時間帯などきつかったと思います

裏は今後解散は多分せずに普通に続けていくと思われます
そのときはまたよろしくですペコリ(o_ _)o))


ついでにそのUドロップの編集の仕方ぱくらせていただきます(゚ρ゚ )
【2007/06/04 14:57】 URL | Siegfried8823 #aYDccP8M[ 編集]

天球さんこんちゃ!
最近やっと、お話できるようになりましたね~

天球DXのときに耳してたらもっとしたしくなれちゃったのかなっと

少し残念です。


じつは、私は6月1日にキャラデリしちゃいました。
6月になんとなくリトルウィッチのスキルに満足感を感じやめちゃいました。

しこしの時間でしたけど、ギルドPTにまえてもらったり、耳でお話できて、楽しかったです。

天球の必要性・素晴らしさをRSにしんとうさせちゃってください。

(*^_^*)ノシ
【2007/06/04 17:41】 URL | リトル美海 #xGBkLi0E[ 編集]


あ、僕も引退しますた^w^;

もぐたんに会えてよかったです。
もぐたんが600になったら戻ってきてもいいですよ^w^
【2007/06/04 22:28】 URL | ぽか #-[ 編集]


VS裏戦、楽しそうじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
出たかった・・・・・・
悔やんでも悔やみきれない・・・・
まさに



















北斗残悔積歩拳WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWうわらばWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/06/04 23:01】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


あれって合成だったんだ・・・

そのレベルになったらそのくらい出るもんだと思ってしまっていた^w^;;;
【2007/06/05 20:52】 URL | ヨッシー18 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


