MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





石の上での100Lv
こんにちは。もぐ団長です。
ああ眠い 眠すぎる・・・(´д`)
今日はマルぴょんさんの社会復帰を応援する為、簡単に更新。
暑かったり寒かったり微妙な天気が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
先日、2年ほど前に着工されていた向かいのマンションが出来たようで、これでまた静かになるなと思っていたのですが・・・新たなマンションがその横に。朝からドカドカうるさくてたまりません('A`)

それはさておき、再振りしちゃいました。
モリネル3Fへ本格的に進出したんですが、装備だけの運ではやはり心もとない。火力なんていらねえやってことでこんな感じになりました。


20070530210513.jpg

健康と知恵は従来通り。敏捷は比率足+ちょい振り。
威厳は初期値でオフィシャルを採用でつ(↑は狩りでのステです)。
なんともまぁ中途半端ですが、Gvでも狩りでもそこそこやれるようにって考えると、何かに「特化」するってのは難しいですね。よって、こんな感じで良しとします(´д`)

思えばLv430くらいの頃に運をやめ、約100Lvの間マゾい思いばかりしてきた気がします。長い目で見ると大変な額になる青代。一般のmobを狩っていたので店売りにも期待できず、たまに入る収入は異次元に消え・・・そろそろセレッブになりたいと思い、いざ進出ぅっww




20070530211408.jpg

そんなに甘くはないようです。
ってか、Nも普通に落ちますね(;´Д`)ハァハァ

んでは最後に最近のGv結果と感想を少々。






20070530211942.jpg

砂漠での対戦。開始早々の奇襲を食らうも、この衝突では少しリード。
コールを多用する戦術を採用されており、こちらも追撃時に少しバラけることがありました。少しずつ点差が開きましたが、全体的に硬くて崩しにくい印象。火力職の方が増えればかなり脅威だと思います。




20070530212633.jpg

in蛇目。4度目の対戦です。
序盤で2000Pほどリードするも、すぐに引っくり返され追う展開。
その後、お互いに壊滅寸前のPTを出しながらも抜きつ抜かれつの攻防。
剣士に狙われるともうおしまいってくらい強く、支援陣もかなり厄介。
2度も死ぬという失態を犯してしまい、WIZにおける操作上の課題も見付かりました。ラスト数秒で、エースちさん様が倒してくれて大逆転。


眠すぎです。
異次元のネタはまた今度^w^ノシ






20070530213346.jpg


いけねえWWWこれ忘れるとこだったぜ^w^;;;;

この記事に対するコメント
^w^;;;
これ、なんていう自慢ブログ?^^;



未だに拾ったことないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/05/30 21:39】 URL | 田上君 #mQop/nM.[ 編集]


チッ(・д・)
【2007/05/31 00:12】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


最後のSSなんて載せるから拍手がないんだぞ^^;
【2007/05/31 00:21】 URL | ○ぴょん #WVb5vgCk[ 編集]

^^;;;;
呆れますね^^;;;;
【2007/05/31 11:17】 URL | ばにらほし #-[ 編集]


拍手しといたょe-460
【2007/05/31 15:07】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


ちょまWWWWWWWWWWWW
今気づいたんだけど

リンクのタイトルおかしくないかな^^;

ボクが打ってる店は等価だぉ^^;

しかもスロキチじゃねぇしWWWWWWWWWWWW

訂正おね^^;
【2007/05/31 15:25】 URL | 龍 #-[ 編集]


拍手のやりかたわからんから拍手なんてしねーぜ。
またいつの日か接続しますぉ^w^
とりあえずまたいつの日か。
【2007/05/31 18:38】 URL | ボンズ浩洋 #-[ 編集]


おっと龍兄のブログ、リンクされてたのかw

↑で初めて気付いたぜ^^;

どんなスロキチ話が載って・・・
【2007/05/31 18:40】 URL | UCC #-[ 編集]


それにしてもVS突ゴリ戦は最高に楽しかったなぁ

ええっ~^^;
モグさんは2度も逝ってしまってたんですね>w<
HP装備しすぎて防御がお留守、そんなことよくありますよね;;

でももう大丈夫。そんなときこそ






















崋山鋼鎧呼法WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コーホーWWWWWWコーホーWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/06/01 01:02】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]

Mu_Auto
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(www.automouse.jp)
【2007/06/01 16:08】 URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]


3階いいないいなぁ~(´益`*)
たまに収入が入ると異次元とか・・・結構儲かってたんだろうがWWWWWW
ところでモグさま・・ここに進出ということはミズナにはもう行かないのかな・・・
約束のアレもらってないんだけどなぁ。おかしいなぁ^^^
鍛冶屋に売っちゃったアレ、まだでないのかなぁ^^^^
【2007/06/02 06:08】 URL | 疫学君 #-[ 編集]

沢山のコメントありでつ^w^;;
>田上
帝マ様にはかないませんよ^^;


>ばにらほしさん
運2600で何も出ない人もいるらしいです;;


>ももたん
拍手てなにW


>龍なんとかさん
あれが正式名称です。


>ポンズさん
青鯖も楽しいですよ^^;;;


>uccさん
スロ打つ金はロトにつぎ込んだ方がいいですよぉ☆


>マルぴょんさん
あの件、公開します。
あなた、後悔します^^;


>Mu_Autoさん
自動ポーションに興味はねえんだよWWW
おとといきやがれWWW


>疫病さん
あれですね^^;

【2007/06/03 05:40】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


おい
おれのコメスルーしてんじゃねーよWWWWWWWWWWW
【2007/06/03 11:30】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


WWWWWWWWW
Mu-Auto>>>>>>>>>悪魔様^^;;;;;;
【2007/06/03 15:46】 URL | 疫学君 #-[ 編集]


あの件ってなにwwwwwwwwwwwwwwww
まじでやめてwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2007/06/03 16:24】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


もぐたんあの件うpおねWWWWWWWWWWWW
超気になるWWWWWWWWWWWWWWWW

まるぴょん、諦めよう^^
【2007/06/04 11:49】 URL | 龍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


