MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





晒し各論
20070524082739.jpg

あざーす!天球ブログなの忘れてました^w^;;




ほにゃにゃちわ。
久しぶりにまとまった睡眠が取れたモグであります。
もうすぐ関西も梅雨入りしちゃいそうですね。毎年この季節になると、北海道に行きたいな~とか思うのは私だけではないはずだっ!
そして夏が来て~暑い暑い言いながら気付けば秋→冬。この間まで暑かったのになとか言いながら今度は寒い寒いと・・・1年間があっちゅう間に感じられるのは年のせいでしょうか(´д`)?


20070524082850.jpg

ギルドLvが82になりましたヾ( ´ー`)ノ





さて、前回の予告に従って更新をしていきたいモグですが・・・
まずは異次元結果からお伝えしましょうWWWWW
狩りにもGvにも使えるHPセーフ。やっぱ欲しい(;´Д`)ハァハァ



20070524083007.jpg

セーフは最高補正品に火・水10%のもの。現在装備しているものなんで、なくなると大変です^^^
素材鎧はHP効率103%。特に意味はないんですが、無駄に耐久力がついた異次元品とかカッコヨスWWWとか思って(´д`)



20070524083109.jpg

またやっちまったぜ。
22?23回目のはずWWW
















^w^
















^w^;





















20070524083146.jpg



わ~いWWWWWWW



マルぴょん晒そうWWW


WWW




新しい生活が始まった皆様は、そろそろ慣れてくる頃でしょうか。
進学や就職、転職にニート化・厨化。新生活は人それぞれですが・・・
まだ馴染めてない人がいるようです(●;3;)~♪





20070524083638.jpg
20070524083657.jpg
20070524083814.jpg


私も満員電車の辛さは前回記事で少し書きましたが、「しゃうWWW」はちょっと^^;

さて、私は約束を守る人間です。
前回に宣言した通り、メールの内容も公開しますね^^
目を疑うような内容ですが、↑の事実があれば信じて頂けるかと。


5/14月22:40
From:マルぴょん
件:RE:
仕事やめたいwwwww
wwwwやめたいwww
wwwwwやめたいww
wwwwwwやめたいw
wwwwwwwやめたい
wwwwww


5/16水 9:29
From:マルぴょん
件:(non title)
ちくしょう、この狩場が
空いてる時間にわざわざ
働かなきゃいけないとか
。。まるでニートWWW
WWWW
こうなったら出世してこ
この営業所はRS営業所に
してやるWWWWWW
(以下省略)


5/17木11:55
From:マルぴょん
件:(non title)
狩場は空いてるのに駅の
ホームで電車を待つとか
・・・基地外もいいとこ
WWWWWWWWWWW
WWWったくよぉ~私鉄
なんだからRSできるよう
に設備投資しろやハゲW
WWWWWWWWWWリ
アルポータルスフィア買
って絨毯で出勤したいW
WWWWWWそして会社
を記憶WWWWWWWW
Wもちろんポタ代は経費
でなWWWWWWW


5/17木19:50
From:マルぴょん
件:(non title)
お~いそこの貴様~WWW
W電子カルテはいかがっす
か~WWWWWわが社の電
子カルテを買わねば家族の
命の保証は致しかねます~
WWWWWWあん?買わね
ぇだ?WWWWWWWWW
WWW月のない夜は後ろに
お気をつけろやワレ?WW
WWWWあんたのカルテを
作るようなことにならんと
ええなぁ~WWWWWWW
WWWWWWWWWWW今
ならお安くなっております
よ~~WWWWWWWWW
WWWWWWW


「W」が使われたメールの受信は初めてなので戸惑いました><
ストレスとは上手く付き合っていきたいものです;;
マルぴょんさんにメアド教えれば、今なら上記のような内容が配信されるそうです~WWWWW
今ならお安くなっておりますよ~~WWWW


本当はペコ君メールも載せちゃう予定でしたが、天皇のキレちゃってるメールに比べれば普通に見えてきたので今回は恩赦ですぅ^^
ペコ君は口のきき方に注意した方がいいぞぉ><。

それでは今回はこのあたりで|3◎)ノシ







【次回予告】

オフィシャルリーグ(+19)×[HP効率Lv1 DX]クィレスの巻。

その他。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

天皇絶好調ですな^^;
【2007/05/24 10:50】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


(#^.^#)v乗っちゃった!

異次元・・お金持ちですね・・・・・うらやましい限りです。


私、こちらのブログしったのは・・

私は天球DXが修理して何度も使える。・・
というブログ内容すごく印象的でした。

天球をこよなく愛する方がいらっしゃるとはしらず

破壊の毎日!

あの時に初めて、天球の価値使い方をこちらのブログで学びました。

それまでは、「いつもなんか青い石おちてくるしなにこれ?」って

ダブルクリックして効果を体験していなかった私です。
【2007/05/24 12:39】 URL | リトル美海 #-[ 編集]

富国強兵wwwwwwwwwwwwwwww
やはりマルぴょん様は素晴らしい方ですね^^;

彼と同じGでよかった。彼がいれば

ネタに困ることないもんね^^;;;;;;;;;;;;


異次元失敗乙~次回こそは!
【2007/05/24 22:51】 URL | 龍 #-[ 編集]


俺も嫌がらせの耳しますね^^
【2007/05/25 17:13】 URL | ぽか #-[ 編集]

禿げ天皇乙wwwwwwwwww
禿げぴょんいかれてる^^;
ついに現実と仮想の区別もつかなくなったか・・・
私を見習って普通の会話できるようになろうな^^;
【2007/05/25 22:50】 URL | 田上君 #-[ 編集]


マルぴょんは精神病院行くことをオススメするぜ^^;;;
それにしても、異次元失敗しすぎでしょうがwwww
鯖の異次元高騰原因の1つはあなたです。
だから本家のしたらばでモグたま晒しておきますね^^~^
でも、なんか次は成功しそうだな。。。
まぁ、成功しても晒しますね^^^^
【2007/05/27 10:48】 URL | 疫学君 #-[ 編集]


なぜ最近新しい記事をUPしないのですかwwwwwwwwwwwwwww
はやく更新してwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早くwwwwwwwwwwwwww風よりも速く~wwwwwwwwwwwwwww
【2007/05/28 21:50】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


