MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





急いては事を・・・
20070518130413.jpg

順調にLvが上がるも、満たされない毎日。
同じことばかりやっているからでしょうね(●;3;)~♪
ってなわけで!





20070518122128.jpg

異次元するほどじゃないんですが・・・
何より刺激刺激!!





20070518122220.jpg

近い内運振りにすることを考えたら、急にやりたくなりました・・・
本来は回避補正無視の位置も解除でずらしておくべきでしたが、面倒になってしまいそのままGoごう。
どうやら、↓に書かれていることは正しいような気がします。





20070518122644.jpg

異次元スレだけは入念にチェックしてましたけど、同じことの繰り返しになっているようで最近は見てまへんw



こんにちは、もぐです。
今日は所用で久々に電車に乗ったんですが、ほんとに満員電車って嫌ですね。。乗車時にミスると至近距離で他人と向かい合ったりすることによくなりますが、目のやり場に困ります(●ノ3ノ)
一度至近距離で目が合ってしまうと、なぜか気まずくてすぐに視線を逸らすんですが、しばらくすると「まだこっち見てんじゃねえかなコイツ、だとしたらコエーなWW」とか思ってまた見ちゃうんですね。するとまた目が合ってしまったりして、「うほWWW」・・・な~んてことをよくやっている気がします。数年前、そんな感じで向かいにいた女性(推定20歳)と何度かそんな視線のやり取りをしていたら、とても不快そうな感じで「なんやねん?」と極めてお下品な一言を浴びてしまいました。
ふざけんなと。そっちも見てるから目が合うんだろうがとw言いがかりはよしてくれwwwwと。

当然私は・・・



何もねえよWWWWWW
思い上がるなハゲWWWWWWWWW




と、家に帰ってから言いました^w^;;








さて、もはや恒例となりつつありますが・・・
このブログをご覧になっているという稀少な方々の紹介(´д`)


20070518122945.jpg
どこかでお会いしたようなw

renn.jpg
返答できずにごめんなさい(´・ω・`)

20070518123037.jpg
限りなく嫌がらせに近い応援ありでつ^w^;;;


さて、





さて、、



久しぶりに最近のGv結果でもUPしておきましょう。
とにかく、時間帯の変更がなされてからは参加が安定しません。完全に出れなくなってしまった人もいるので、どうにかして欲しいものです。
ほとんどのGMさん方が嘆いてらっしゃいますが、21時以降の時間帯になると3秒もあれば完全に埋まってしまう状況。いわゆる、「クリックGv?戦?」といった具合です。基本的にこれに負けることはあまりないような気もしますが、あれは精神的にキツいですw



20070518124459.jpg

人数が揃わなかったそうで、お2人いらしただけでした。
再戦させて頂きたいところですっ




20070518124551.jpg

ご存知の強豪さん。この時はこちらの集まりも良い感じだったんですが完封負けw
前回よりは耐えれた感じもしたのですが。。


20070518124607.jpg

最近では一番競ったGv。
こちらのBISがポンチュウだけという危機的状況で、お相手の範囲によりかなりの被害が出ました。
なんとか建て直しを繰り返し、まろの活躍により勝利。職のバランスも良く、強かったです。



20070518124651.jpg

私のポケモンであるakms所属のギルドさん。
主力である当人は参加出来ず、残念でした(´・ω・`)






【次回予告】

○火水セーフ×HP効率Lv1DX鎧 混ぜ混ぜの巻。

○耳メテオで有名な、あのマルぴょんさんからリアルでもらった!信じられない内容!のメール公開の巻。

ペコ。~~~以下同文~~~



お楽しみに|3◎)ノシ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

次回予告、超気になるんですけどっWWWWWWWWWWWW
【2007/05/18 21:51】 URL | 龍 #-[ 編集]


やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはまさしくブログの悪用wwwwww風説の流布wwwwwww職権乱用wwwwwwww公職選挙法違反wwwwwwwwww警官侮辱罪wwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/05/19 01:37】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


痴漢はだめ><
【2007/05/19 09:12】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


どもどもバトリンWIZですw
ほんと刺激は大事ですね
ガンガン異次元いっちゃいましょ~!
失敗した時は江○のフォルクスでもおごりますw
あ、実は高校の時あそこでバイトしてましたb
【2007/05/20 01:00】 URL | まーくん #-[ 編集]


もぐさま痴漢だったのか( ´ー`)y-~~
【2007/05/20 17:17】 URL | ぽか #-[ 編集]


お!私が出てるーw

実は初の『ブログみてます』発言でした♪

このSS、私のブログにも貼り付けてますの・・・w
耳みてもらえなかったのかと思ってました。よかったー!


あれ?モグタンさんがakmsさんのペットなんじゃなかったんですか~?
どっちだ?どっちだ?
【2007/05/20 21:22】 URL | れん☆ #HfMzn2gY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


