MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ミズナ秘密
皆様お久しぶりです(´д`)
なぜか一日のアクセス数が100越えてたりして驚いたモグでつ。
ここ2週間、色々ゴタゴタしてまして接続時間も短めでした。
でも↓のような方々がいる限りは更新しないと(;´Д`)ハァハァ

20070506212553.jpg
お馴染みニコたん。

mark.jpg
こちらは初登場。
自称バトリンWIZのマー君です(*ノωノ)
先日はGvありがとうございましたっ



さてさて、遂に510に到達し・・・


20070506213116.jpg



☆-(ノ´д`)八(´д` )ノイエーイ


そうです。噂のミズナ秘密!!
漸く甘い知るを吸えるようにナッタゼwwwwグヘヘWw
510になった興奮のあまり、ほとんど下調べも無しに行ってしまったんですが、少々こちらについての情報を載せておきたいと思いますっ!



20070506213432.jpg
このマップは段々畑のようにいくつかの層で構成されています。基本的に道なりに進むだけの簡単なもので、行き止まりには必ず石造が置いてあります。そいつに話しかけて一つ上の段へ飛ばしてもらう感じ。
予想通り、内部には蜘蛛だらけ。
以上のようなZIN蜘蛛さんが生息していました。Lvは500~510くらいでHPは20000~40000程度。特に難なく倒せるものばかりなのですが、中に数体いる青みがかった「ウィプ~」に要注意。
こちらが攻撃すると、特技の巣がどばっ。間もなくしておぞましい属性ダメがポポポポポンポ~~ン!!


20070506214513.jpg
私は狩り時における全て属性の抵抗がなぜか9割近いので平気だったんですが、特に準備しないとこちらのアチャさんのようになります!Gv並にアスヒを放り込まないと数秒で逝ってしまうと思うので、WIZ無しPTで挑む場合はこの蜘蛛には触れないほうが良さそうです。
秘密の段取りは特にないのですが、一つだけ注意すべきポイントがあるようです。それは↓の質問。


20070506215032.jpg
この問いには「3」を選択。続けて2問目もあるんですがSS撮り忘れw
これには「4」を選択します。
あとは同じ要領で一つずつ上がって行って・・・


20070506215723.jpg
ここが一番上の層。ボスがいました。


20070506215755.jpg
雌でした。
残念ながら非常に弱く、5秒で倒せます(●;3;)~♪
雌を倒せば無事クリアのはずですが、特に何も起きなくて焦って走り回っていたら・・・


20070506220238.jpg
この印をつけてる場所が脱出口でしたヽ(´ー`)ノ



20070506220631.jpg
クリア時の経験値。
中にいる雑魚もしっかり狩りながら終えると、大体20Mくらいの経験が入りました。所要時間は10~15分くらい。
これを一日2回行けるとかもう・・・うぇうぇっうえぇうええぇWWW

それでは本日はこのへんで。



この記事に対するコメント

ミスリル着たりオフィシャル着たりセーフ着たり。。。。

そりゃ蜘蛛も「!」マーク出すわけだ^^;
【2007/05/07 00:41】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


(*´艸`*)ムププ♪
530までは楽~に行きましょ♪

ぁ・・・例の耳拾わないとだわ^^;;;
【2007/05/07 08:41】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


