MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


ごった煮
すっかり春らしい陽気になりましたな。
ちょっと時間ができたので寝ぼけながら更新更新。

なんか最近また不具合が出てきましたね~
攻城戦が出来なかったり、恒例のPT解散バグ。
ギルド倉庫のアイテムはまだ戻ってこないしWWW



さて、本日は特に書くこと思いつかないんですが・・

20070423125754.jpg

laebateinn.jpg
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
思ったよりも色んな方に読んで頂いているようで、嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノェノ)
それにしても皆さん、「あ」と最初に言うのはなぜでしょうかw




■近況報告

前回の500記事にたくさんのコメントありがとうございました。
祝福というよりは600おね的なコメントもありましたが。。
あれからは比較的まったりやってます。
ミズナB1で狩っておりますと、秘密がうめーうめーと廃人の皆様の声が漏れてくるので、とりあえずは510まで上げたいんですが狩場が混み過ぎwというわけで1日に0.8くらいがやっとです(´д`)


509.jpg
箱にも急かされているようで困ります。
600とか、普通の生活してたら不可能に思うんですがどうなんでしょw





■ちょっとお得2 (4/12記事参照)

少し前に、「能力値を固定して装備を外した場合は、実は外れていない」みたいな事を書きましたが、どうやら間違いなさそうです。ただ、例外(というか気付いたこと)がありました。

例えば・・・
私の場合は敏捷が素で40程度しかありませんので、敏捷要求値が150の手首保護帯LXは装備出来ません。よって、装備したい時は敏捷比率の足をつけることになります。


20070423131820.jpg
こいつですね。

敏捷足を履いてこいつを装備し、例のクエダブリンで敏捷を固定した場合はこの手は本当に外れました。その他、力や知識固定の素材でも実験済(装備が本当に外れているか否かは防御力やスキルで判断)。

この小技?は、素のステで装備できる物に限り有効のようです。その他の装備品でステを上げることによって初めて装備できるアイテムに関しては、固定すると本当に外れちゃいます。
つまり、能力値としてのステは確かに固定されるが、装備要件としてのステは実は固定されていないというのが結論です。ゲーム的には不具合の類に入るのかも知れませんが、これを利用してどうこうっていうのは難しそうです(´・ω・`)ションボリ

というわけでお時間です。ノシ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

めっちゃ遅ればせながら500おめ!!!
おいらのBISはあの日のままです・・・・
【2007/04/25 17:49】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 20:45】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


