MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





わかっちゃいるけど
20070421132509.jpg

8000個で限定とかWWWW



20070421132535.jpg

うはWWWWWちょ欲しいWWWW


20070421132607.jpg

急げWWWWW





gougou.jpg

買い物カゴから出すとこのような画面が。





20070421131745.jpg

一つ追加毎に、上から2*2ずつ拡張されていきます。
Gvでも使用可能で、使用期限は無し。
でも1980円ってどうなんだろう(´д`)



この記事に対するコメント

うお・・・・

うおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/04/21 13:31】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


売り切れ次第再発売となります。
【2007/04/21 16:01】 URL | ポンチュウ #-[ 編集]


存在を知ったときには売り切れてました( ´-`)
まぁお金ないから買いませんがw

てか、限界の4個まで買ったんですかwwww
【2007/04/22 00:53】 URL | びび #-[ 編集]


次の発売時には8個までに
増えてるのかな^^;

来年の4月頃には最大16個位だなw
【2007/04/22 01:16】 URL | UCC #-[ 編集]


いい商売ですよね^w^;;;;;;
【2007/04/23 03:13】 URL | ぽか #-[ 編集]


社員乙
【2007/04/24 09:04】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


