MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





もぐもぐもぐたん500才
おっす、ぼくもぐたん。
先日ついに大台を迎えましたので更新更新。
今日は400→500までの軌跡を少しだけ振り返りたいと思いますっ
初心者の方はこちらの記事でもぐたんの歴史を勉強して下さい^w^


【Lv401~415】昨年8~10月
20070417190230.jpg

やっとの思いで到達した400才。
しばらくは知識初期値の運極でソロばっかしてました。
ぶっちゃけ、Lv上げとかどうでもよくなっていた時期でもあります。






【Lv415~460】昨年10~今年2月
20070417191036.jpg

しかし、Gを貯めては異次元破産を繰り返すモグ様。
Lv上げが目的ではなく、運を初期値に戻して金が貯まらないようにする為に知識に再振りw
結局Lvを上げるしかすることがなく、サクっと430くらいに。
ひたすら下り続けて460まで世話になったスウェブ。個人的には↑のB9がお気に入りでした。
♪ももというアチャと出会った場所でもありますなw
一方、B10は同じmobの構成なんですが移動が長くてあまりオススメできない感じです。
(知恵は常に401↑)



20070417192424.jpg

B12のオーガさん。
こちらにもしばらくの間こもることに。
強化ブロで2発狩り。メテオでの狩り方を思い出してきた時期でもあります。
スウェブタワーのB11~最下層のB13にはオーガさんが沢山いるんですが、B12のものはHPも経験も他の倍くらいあります。好みの問題かも知れませんが、自分はB11ではほぼ狩りませんでした。


20070417193732.jpg

ここでよく狩っていただんじりさんと狩ったこともありました。
移動速度35%で狩っている私をどんどん引き離していく俊足ぶりには驚かされましたぜw
そして460くらいでスウェブを卒業。王宮へ進出します。

狩場:スウェブタワーB7~13



【461~499】今年1月~3月

20070417203757.jpg

この頃に近道へ本格的に進学。明け方から、グラシャラ・てぷの両氏とよく狩っていました。
野良PTには当然のように500近い方も。
気が遠くなりそうでしたが、早朝のPTへはよく参加して頑張ってましたね(´д`)
ここはとにかく展開が速く、少しでもボケっとしているとただ走り回るだけになってしまう狩場です。移動速度や攻速装備でメテオメテオ。青代でいくら消えたのでしょうw
(参考:これは4人PTでの経験です。)



20070417205335.jpg

時を同じくして、こちらの方とアリアン銀行で再会。
430くらいで会ってから結構な時間が経過していましたが、Lvを聞いてあらびっくり。
全く同じではないかwってなわけで、ペア狩り生活が始まります。




20070417205654.jpg

とにかく狩場の選択余地がないこのLv帯。
特に王宮は人気の狩場である上に狭く、なかなか狩れない状況でした。
たまたま先にいらっしゃったエンジョイの方々に誘って頂き、ちょっとしたPT狩りをしたこともありましたね。あごさん、ちぇり~さん、そしてSSにはありませんがリディアさん、本当にありがとうございました!




20070417210915.jpg

超オススメできないクラゲ君。





20070417211505.jpg

お引越し先のミズナでカウントダウン。









そ~し~てぇ~~~








【Lv500】2007,4,15
500!.jpg


400の時と同様に、皆に見守られながらLvアップ。
最後は私の師匠でもあるペコりんの一撃を頂きました。
ここまで来れたのはギルメンをはじめ、ペアやPT等で一緒に狩ってくれた全ての方々のおかげです。今まではLv上げに必死でしたが、これからはもう少しギルドやメンバーの為に動いていく時間を増やしていこうと思っています。
本当にありがとうございました(●;3;)~♪
前回もそりゃ達成感はありましたが・・・






嗚呼!!疲れた!!






因みに、カメラに背を向けているのはこれからのLv上げに「後ろ向き」であることを表しています。
次は600だとか軽々しく言うなよWWWWWWWWWWWWWまじでもう無理だからWWWWWWWWWWWWWWWW





この記事に対するコメント

見てるんですよ|ω・*)
更新お疲れ様です
今日は眠いところだべりに付き合ってくれてありがとうございましたっ
【2007/04/17 22:12】 URL | lmro改めsmro #-[ 編集]


お、600が見えてきた^^
【2007/04/18 00:15】 URL | ぺこ #-[ 編集]


500おめでと~
600目指せとか言わないけど代わりに一言
モグタンはもっと寝てくれ!!ヽ(`Д´)ノ
普通に心配になるぜぃ(;´Д`)ハァハァ
【2007/04/18 00:58】 URL | ( ゚д゚)ネッコ #-[ 編集]


そうか、ついに500になったか~。

さぁ、@500だぞ^^
【2007/04/18 05:52】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


夏休みがやってくるお^ω^
その頃には600ですね!!
【2007/04/18 11:14】 URL | セクハラ #1Nt04ABk[ 編集]


おお~後半は何だか私のブログみたいだぁ^^;
しかし長かったねー!いやぁ~マジで疲れた><
思えば、もぐたんとの出会いがなかったら、私も450あたりで止まってたかもしれないなぁ・・・。
ず~~~っと一人寂しくくらげ狩ってたから、
ペアで王宮行くのがすごく楽しみだったですょ^^
もぐたんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そして500を迎えるその時、Goごうのみなさんの中にお邪魔させて頂きありがとうございました。
お陰様でいい思い出ができました!

さぁ・・・これからどうしましょーかねw
【2007/04/18 15:17】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


600とは軽々しく言わないから
さくっと700おね^w^
【2007/04/18 18:53】 URL | ぽか #-[ 編集]


1000を目指すから
折り返し地点って意味で
背中を見せてるんですよね^^

さあ@500だぞ^^
【2007/04/19 00:06】 URL | UCC #-[ 編集]


折り返しおめ^w^
【2007/04/19 21:23】 URL | ヨッシー18 #-[ 編集]


おめー
ちゃんと寝ろよ¥w¥
【2007/04/20 11:32】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


もうすぐ600じゃん!
【2007/04/26 00:27】 URL | ちさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


