MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ちょっとお得
お馴染みの通称「クエダブリン」。

20070412104346.jpg

敏捷が35で固定されてしまうのが欠点。
解除せずにこいつを装備してしまうと・・・



20070412104439.jpg

当然こいつは装備できなくなります。
ほら、このように↓



20070412104555.jpg

当たり前です^w^


でも、こちらのSSをご覧下さい。



20070412104829.jpg

非解除クエダブ装備前のスキル補正とチリダメです。
補正は+40、チリの黄ダメは4210.51~4257.03


ここで、非解除クエダブを装着します。
(ここでは2個装備してますが、特に意味はなしw)



20070412105330.jpg

うほほW

一見、バングルはしっかり外れています。
が、本来ならばスキル補正は4下がって+36になるべきですが・・・
非解除ダブリン装着前の+40のままです。その上、バングルが外れることによる防御力の減少も無し。チリの黄ダメが4301.01~4348.53に伸びていることから、クエダブの知識+は加算されていることが分かります。

単に敏捷比率足を脱いだりして、要求値を満たさなくなる場合はしっかりバングルは外れました。
剣についた力固定のように、その素材自体に固定がついていて装備した途端にそれが外れてしまう場合ではなく、このように他の部位による固定で既に装備中のアイテムを外した場合には外れないということなんでしょうか(´д`)?


WIZの場合、PT狩り等で(見栄を張る為に)知識やスキルを高めたい場合があります。
その際に使うのがこの指と手なんですが、この二つを共存させるには解除済みのものか、自分で10M以上もする解除キットを使用する必要があります。しか~し、こういうことならば、少なくともWIZの場合は解除いらないのでは!!??

なーんて思ったり。
これが広く知られていることなら恥ずかしすぎるぜ^w^;;
ってか単に表示上のバグだったりも考えられるわけで・・

それでは今日はこのへんで(●◎3◎)ノミ



20070412113016.jpg


Goごうのみんなは、古都にしか用はないよな^^;

この記事に対するコメント

解除くらいけちけちしないでwwwww

1億GくらいけちけちしないでWWWWWWWWWWWWWW
【2007/04/12 11:54】 URL | ぺk #-[ 編集]


最近まめに更新してるな
いつまで続くかな^^
【2007/04/12 12:15】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


てゆうか1億Gの前に

台座のかけら代くれよWWWWWWWWWWWW
【2007/04/12 19:56】 URL | 龍 #-[ 編集]


1億もかかるのかΣ(゚Д゚)

でも楽々アリアン行きたいです^-^
【2007/04/13 02:01】 URL | るか #-[ 編集]


オラ達ははバリアートしか用ないだよ^^
【2007/04/13 22:34】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


大魔道手首保護は青鯖でいくらくらいで売れますか?
スキル+3ですがクエダブリン装備でも付けれるのですが
鑑定お願いします><
【2007/04/16 02:28】 URL | taiqoo #OmEQ3VCk[ 編集]


>ペコ。
あんたが払えばいいんだよ^^;

>あkms
現在500記事作成中W

>るか
すっこんでろ^^;

>まるp
ハゲが^^;

>taiqoo様
なぜここでお尋ねになったかは分かりませんがw、
30M位はすると思います。
またいらしてくださ~い!


【2007/04/16 13:49】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


