MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


運やめ
こんちゃ~~
もぐちゃんです(´∀`)ノ

先日、約3ヶ月間に及んだ運をやめました。
再振りは色々悩みましたが、結局今まで運に振ってた分を知識に回して無事終了(`・ω・´)b

こんな感じになりました↓

status.jpg


運にしてからLvが停滞気味だったので、しばらくはしっかり上げようと思います(;´Д`)ハァハァ



そして、再振り後の第一戦。
お相手はテイマのみのギルドさんです。




gv4.jpg



メテオにアスヒに大忙しでしたが、順調にポイントを重ねていき・・・



gv6.jpg



なぜだかぶーたんもハッスルしてます(ノ∀`)
ポンチュウさんの発言が気になるところですが・・・
危なげなく勝利を手にすることが出来ました!



result2.jpg



今回はお相手にBISさんがいないということだったのでメテオばっかしてましたが、
通常のGvでは今後も補助中心でいきますのでご心配なく(m´・ω・`)m



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
(´‘З‘`)(´゚З゚`)(´゚З゚`):;*'.:;ブッヽ('A`)ノ
GVの写真で一番気に成るのは
耐久力の落ちたサークレットLXです

(,, ` 3´)
【2006/05/12 01:42】 URL | アレ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


