MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





499
こんにちは ぼくもぐたん。
少しずつアップデート後の世界に馴染んできました。
ランスやクリソのXLSが普通に落ちるのには当初驚きましたが、もう慣れちゃいましたね。
しかし、これは不具合なんだ!修正されてまた落ちない状態に戻る!!ニヤソwwwwwその時に異次元素材で一本wwww1億wwwwwwなーんて考えてたら、銀行内が


20070409104142.jpg


・・・(´д`)
修正は無さそうです。


げふん







20070409104528.jpg



!?∑(゜∀゜)







20070409104624.jpg



そうです。遂にリーチになりましたヽ(´ー`)ノ
自分にとってこの400台はまさに激動のLv帯でした。異次元で失敗を重ね始めたのも400付近から。ギルドはスタイルも大きく変わり、狩りを通じて色々な人とも出会いました。500突破してからもまったりとやっていくんでしょうが、ちょいと初心に帰ってサブ剣士で遊んでますwというわけで500歳記念記事は少し先延ばしに(´∀`;)


最近は専らミズナにこもっていたんですが、ちょいと装備を見直し見直し。ミズナB1においては、WIZの場合メテオが圧倒的な効率を叩き出せるスキルなんですが、mobの平均HPが20000と少しあるので120%強化ブロをつけて素で天井を出したとしても、結局2発落とすことになっちゃうんです。だから、無理して強化ブロなんてつけなくとも弱化50%で楽々2発狩りって感じだったんです。

が、やはり速度が気になり始めました(´д`)

今までは、杖と手についた攻速+ヘイのみで
20070409110301.jpg




もう慣れたしあまり不都合はないんですが、9フレはなんかイライラw
でも石なんて面倒で買ってられんってことでこんなブロ買ってみました。


20070409110538.jpg


華やかさのカケラも感じられないどころか、ゴミの香りまで漂うブロですがw、これにより、8フレに乗るばかりでなく、ダメは1.2倍程に。自分は120%強化の大魔導師とかよりもこっちのがいいと思いますっ!なぜって、青の消費を考えると、狩りにおけるメテオのスキルLvなんぞ出来るだけ低い方がいいのです(タブン)。ここでの問題は、一発のダメージよりも、メテオの回数を増やさない限りで、火力を速度や運に変換すること!

やばいwww時間だwwwwノシwwwww




20070409112116.jpg

予め2キャラ用意して、両方共転送させておく作戦らしいです。


20070409112124.jpg

サブで野良PTにいた際、横っぽいことをしてくる剣士さんに、お手伝いのテイマさんが発した一言。



この記事に対するコメント

酷いなこの家出なんとかっていうの。
私もこうならないように気をつけなきゃ^^^
ハゲぴょんはハゲすぎて狂ってるな^^;














【2007/04/09 18:14】 URL | シーリス #-[ 編集]


ちょ、おまー^^
【2007/04/09 18:47】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


