MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





祝・あっぷでーと?
おはようございます。もぐほしたんです。

20070403225149.jpg

20070403225204.jpg

20070403225217.jpg


最近、このような嬉しい耳を頂くことが!
少なからず皆様のお暇つぶしにでもなるならと、更新の頻度を上げようかなと思うんですが・・・そもそもこれはギルメンがいちいち私に「~の天球ありますか?」とか聞かなくて済むようにリストを載せるだけのブログだったのです。正直いつも何書いていいかわかりまてんw

その上、先日40度近い高熱が出て倒れていました。無茶苦茶な生活をしている私ですが、風邪を引いたりすることはほとんどないので焦りました(;´Д`)ハァハァ
そんなこんなであまりアップデート後の新世界について疎いモグですが、気になったことを少々。





20070403230800.jpg

(´∀`)





20070403230832.jpg

(´∀`)





20070403231011.jpg

転職おめW





WHO.jpg

誰W
(Lvは自分が所属しているPTの誰かのものだそうです)





20070403232146.jpg

20070403232444.jpg

ボケっと座っていると変な耳が。。


20070403231840.jpg


気付けば身に覚えのない補助がっっw
どうやら、↑の様に他所のホールにも出現してしまうことがあるらしく、なんと取引やPT招待まで出来るとのこと。これは利用できるかも?ってかもぐたんを見たらしっかり補助おね^w^



と、まぁ今回も色々な不具合が(Gホール中心に?)実装されてしまったようで色々な方のブログや掲示板等でもダメオンだのクソオンだのww多くのプレイヤーは怒り心頭ってところなんでしょうが、自分は特になんとも思ってまへん!まぁギルド倉庫に入れれなくなったとか、実際に不便・残念に感じる部分もありますけど、今までは無かったものじゃないですかw
今遊べる限りで楽しくやっていったらいいんじゃねえかと、そう思っています。もっとも、プレイヤーの意見で運営も動いていくって側面もないことはないでしょうし、連絡帳を使って苦情や要望を伝えるってのは結構なことだと思うんですが「!ダメオン死ね」とか「!金返せ」とか、ゲーム内でグチャグチャ言っても仕方ないでしょうw

あとは~Gvにおいて、カーソルを合わせなくても相手の名前が表示されて透明装備するとどうたらで・・・?重なってどうたらのなんたらが。ポイント戦ではボスをなんたらして石造やらメインクエやら新要素がいっぱいでうがが。。
そういうことはまるーさんに聞こうな^w^;;





この記事に対するコメント

ギルド倉庫ってのはぼくの功績を称えるぼくのための倉庫かなこれ^w^w^w^
とりあえず50Mぐらいでいいのでみんなに通達おね^ω^

いまさらながらここリンクしといたwwwww
ぼくのところ経由で天球納税きたらおだちんよろwwwwwwぐぽwwwwぴww

^w^;;;;

【2007/04/05 12:08】 URL | おもちゃ大王 #-[ 編集]


うぃz4人くらいで皆で補助かけて落ちないかな^-^;;;;;

って思ってた何てイエナイ・・・
【2007/04/05 19:39】 URL | 詩帆@繭梨 #JalddpaA[ 編集]


今日すねのホクロから血がでた;;
【2007/04/06 09:40】 URL | katyo- #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


