MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





お引越しの季節
皆さんこんにちは。
花粉で目が、鼻が、、もう大変なことになっているモグです。
眠すぎて赤い目も半分閉じてますがご要望に応じて更新w
まずはここ数戦の戦績から。

20070315232727.jpg
前回勝っていて油断したせいか、参加がショボーンw


20070315232858.jpg
主力の剣士一人にかき回され、もっとボロ負けw


20070315232919.jpg
お友達のぽかたんがいるGさん。
400↑物理アチャが一名。
BISが硬く、コールが上手かったです。


20070315233045.jpg
あkmsや球裟騎さんが所属するGさん。
ポイント差はついたものの、うちの悪い癖であるバラけが出てしまい
課題を残すGvに。

え、戦績が手抜きだって?花粉で辛くて^^;;;

最近はとにかく参加が不安定で困ったもんですが、一方では新戦力も多数加わることによって支援・火力共に充実してきました。これによって範囲のみに頼らない新たなGoごうになりつつあると言えるのではないでしょうかヽ(´ー`)ノ





20070315235522.jpg


それはさておき、先日クラゲからミズナへお引越ししました。
適正は500くらいなのでちょっと早いのですが・・クラゲは色んな意味でマゾ過ぎるんで一足先にお引越し。知恵401でなんとか12000程のEXP。性格上、同じとこでずっと狩っているとすぐ飽きてしまうので今は近道やここでボチボチやってます。

ここでは手や首に頭、剣が落ちるのでまぁクラゲよりは楽しくやってまふw
運は全く振っていないので、運装備を数点つけて830程度。
7フレのメテオでチマチマと狩っています(;´Д`)ハァハァ



20070316000550.jpg

だーん

20070316000617.jpg

だーん

20070316000710.jpg

ぼーん

一日一U。
500までには鳳凰出すぞ^^^^^
お昼寝しますので本日はこのへんで(●◎3◎)ノシ











20070316001240.jpg


Σ(゚∀゚ノ)ノ




この記事に対するコメント

うほ!いきなりで\(◎o◎)/!
誰ですか!こういうことをするのは!www
てか・・・せっかくの初登場なのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
私もそろそろお引越しするんで、次回は神U拾ったSSでお願いしますw
【2007/03/16 15:53】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


このファミ、スキルレベル高いですね~^^;

レベルいくつのパラだろう^^;
【2007/03/17 02:08】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


