MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





慣れない装備
どうも、モグタンです(●◎3◎)~♪
まだ書いていないGvの記事が数件あると、精神的に追い詰められる^^;;;
どうも書くテンションになれないから最近の試みについてだW

以前から興味があったものの、今の今まで取り入れてなかったのが回避装備。
なぜか急に試したくなって、HPセーフと健康比率アンティを購入しちゃったもんねWWW



まずは健康比率アンティだ

20070307091021.jpg

^w^w^w^
ぼくたんLv90だから健康が30しか伸びない;;
じろじろ見てんじゃねえよwwwwwwwwwwww




お次はセーフだ

20070307090656.jpg

目を凝らせwwwwよく見ろwwwwwwwwwwwww
うっすらとHP効率Lv6の称号g・・・
ほら、水抵抗の下辺りに見えるだろ^ω^?
妬み乙^^




('A`)




狩りでは例の足と運比率頭。

20070307091556.jpg

58Mかけて火が2%伸びまんた^w^;

これで、敏捷と運が共に200。
回避率は腰10%+鎧15%+霧の19%



さらに

20070307092031.jpg

GM補正で+6%!∑(゜∀゜;)
はいはい妬み乙^^^^;;


これで回避率が+50%に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

運がそれだけで回避なんて出来るかバカという批判を受けつつ王宮3Fへ。

すると・・・・^^^^



20070307092800.jpg


おいおいエルフさんww


お前達の攻撃など


止まって見えるわWWW















20070307093715.jpg



ラグずるい^w^;;


とまぁ冗談はこれくらいにして。。
体感上は50%とまではいきませんが、それに近い回避をしてるように思えます。
ただ、回避装備は問題点もありますね。

①異次元品じゃない限りは紙に。。
②アンティの攻速-5%が何気に痛い。
③セーフグラ嫌い


①については、ちゃんとした運振りであれば狩りではあまり問題にはならないのでしょうが、ダークバイザーとかいうふざけた帽子があるんでそうもいきません。

②は人により事情は異なるのでしょうが、私の場合は杖+首(or鎧)+手で5フレをギリで維持しているので装備を見直さないとフレームが(´・ω・`)

③は意外に思っている人多いと思うんですがw、私のようにかれこれ1年半もミスコ着てると、「似合わねえ」「インチキ貴族乙^^」「アルカンにいそうwww」など、ギルメンやその他の方からの中傷耳が絶えない事態に陥ります。



いつもならセーフもアンティも異次元に放り込んでみるんですが
さすがに4億は高すぎます(●;3;)~♪
ってなわけで



20070307095220.jpg


これしか選択肢ないねwwww





この記事に対するコメント

ちょwww
そのバッジ買ったの・・・w?
使いやすかったら私も買おうかな・・・
【2007/03/07 10:44】 URL | 黄 #-[ 編集]


異次元品買ったのかと思ったwww
釣られました^-^
【2007/03/08 11:48】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


おっとうとうバッジに手を出したんですな。それと健康+120もつけると非常に快適ですぉ^w^
以上課金WIZからのアドバイスでした^^
【2007/03/08 12:16】 URL | ボンズ浩洋 #-[ 編集]


僕のも買ってください~^^
【2007/03/10 16:04】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


