MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


10連勝
どもー!天使の球ちゃんです。

先日のGvは10連勝がかかっているという大事な対戦でした。
しかもお相手は前回痛い目に遭わされている強豪ギルドさんです。

普段はあまり見られない公示での指示もあり、みんな気合入りまくりでした(;´Д`)ハァハァ



gv1.jpg




興奮し過ぎてほとんどSSを撮れませんでした('A`)



【序盤~中盤】
少しこちらがリードするものの、平均Lvでは明らかに負けており油断はできません。剣士や範囲が強い印象で、少し気を抜くとひっくり返されそうな感じでした(;´Д`)ハァハァ



【中盤~終盤】
うちにしては珍しく、終始固まって行動できていたと思います。
頼もしい物理陣が次々と撃破していき、徐々に点差が大きくなっていきます。



gv.jpg


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


てなわけで、大きな勝利を得ることが出来ました(`・ω・´)b

個人的な印象としては、本当によくまとまっていたのでアスヒがいつも以上によく決まり、高Lvの人における犠牲が少なかったなぁって感じでした。

危険を感じたら、WIZに近寄ってもらえればこちらも助かりますね。
基本的に、どのPTもWIZのPT番号は「1」です。

果たしてこの連勝がいつまで続くのでしょうか。
平均Lv20~50のGMさん、耳ヨロです(´・ω・`)v










今日もこっそりGoごうの楽しいお友達を紹介します。
今回は言わずと知れた元GM、ネッキーさんです。

ネッキーさんには私が加入した当初から良くして頂き、とてもお世話になっています。GMとしても頼れる方で、とても尊敬していました
先月からリアルの都合で半引退状態でしたが、この度めでたく復帰です!


しかし、せっかく戻ってこられたネッキさんに対して「浦島タロッキー」、「エロくて頭がおかしい」などとネッキーさんを愚弄するメンバもいるようです。
数ヶ月接続しないとなると以前との違いについていけないのは当然です。だからそういった言動は慎んでいただきたいですね。




しかし先日のGv後・・・





necki.jpg









・・・??



これは何の脈絡もなく、突然出てきたネッキーさんの発言です。
どういう意味なのでしょうか・・・


周囲のメンバはしばし無言で、先生の意味するところを考えていたようですが、結局よくわかりませんでした('A`)?
燕雀安んぞ鴻鵠の・・・という故事成語がありますが、
この発言からは「鴻鵠」らしさはカケラも見えてきません^^;


残念ですが、デスナイトに叩かれ過ぎたとしか考えられませんね。。
皮の帽子なんかかぶってるから・゜・(ノД`)・゜・。



(`・ω・´)ノシ





necki2.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


