MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs ~裏~(part2)
20070223010529.jpg


今年3度目の対戦。
前回とは逆に、お相手からの申し込みでした。
今の戦力で勝てなければおそらく永久に勝てないだろうと私が言ったところ、
対戦前のギルチャはいつにない緊張感のある空気にw



20070223010838.jpg

ごらんの通り大人数のほぼフルメンバー。
事前の取り決めに従ってPT編成をします。
この後、少し→で初めの激突((゚゚дд゚゚ ))



20070223011142.jpg

双方のWIZがまず討ち取られるという形に。
マルぴょん天皇はこの日もやってくれました(ノ∀`;)
やはり勝てないのかwwwwww
と、この瞬間に思いました。



20070223011324.jpg

なんとか天皇も復活させ、お得意の密集範囲攻撃へ。
おもちゃがお相手支援をドローで範囲内へ引っ張りまくり、範囲で削ったところを物理陣が仕留めていきます。この時点で約7000P差ですが、油断をすれば全滅しかねない火力。
ほとんどこの場での交戦に。


終盤に一度コールで引き、微妙な建て直し中を狙われます。
さらに大きく逃げて復活を試みようとするも、ここで時間切れ。
中盤までのポイント差が響いて判定勝利。
とても苦しい一戦でした。


20070223011714.jpg




やはり物理が高火力で、少し気を抜くともう寝てるといった感じ。
ネクロ対策もほぼ全員が出来ており、さすがです。
お相手のネクロもかなり厄介で、うまいこと引っ張られちゃいました。
前回との違いは、こちらの範囲と支援が若干名ながら増えたことでしょうか。dodonpaさん、やすりんさん、課長補佐アジャパー見習いさんをはじめとする物理陣の活躍も目立ちます。いずれは蛇目以外のフィールドでも対戦してみたいですね。さすがにボロ負けでしょうがw





tepif.jpg


そろそろお相手願います^^;

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/23 08:34】 | #[ 編集]


僕の名前がないなぁ^^;;;
【2007/02/27 20:38】 URL | ちさ○ #-[ 編集]


>ち○ん様
忘れてた^w^;;
【2007/02/27 21:45】 URL | もぐ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


