MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


vs ぼいん学園
以前から一度はやってみたかったお相手。
物理主体のかなりの強豪さんであります。
今回は、事前にGMさんとお話をすることができ、花と毒舌だけなしで
その他一切制限なしということに。
お相手にテイマさんがいないということで、今回は流行りの仕事人モードも自粛という形を取りました。

最近人数が増えてきたせいかPT編成でごたごたし過ぎということで、異例のGv直前召集をかけさせて頂き一度編成してみることにw
中央にいるのは本日入団の繭梨さんです。お待ちしておりましたヽ(´ー`)ノ



boin0.jpg


20分前には集まったのですが、ここでもゴタゴタw
なんとか直前に形が決まっていざGoごう!!!11
ここで事件は起きました。




boin1-1.jpg












ペコ。がびびって逃亡WW


乙WWWWWWWWW







主力のWIZがこんなことでは困りますよ。
予行に来れなかったメンバもいたものの、この日もスムーズなPT編成ができました。
わざわざ来てくれた皆さんに感謝。


この後間もなくこちらの初期値ちょい→で開戦となるのですが、
緊張しまくりのもぐたんは指示とアスヒでSSの暇無し。
この日は範囲が全員来るというミラクルがハップンした為、ガンガン得点を重ねます。
が、ちょっと装備を変更するのも怖いくらい高火力でした。
↓のSSのあたりではもう安全圏に。
画面右端のお肉テイマさんは交戦地に背を向けます。なぜ!!


boin1.jpg




戦況は相変わらず。少しずつこちらも移動しながらという形に。
お相手はコールを繰り返しながら、すぐに左右からぶつかって来られます。うちは↓の形になると、段々左右に広がっていってしまいにはPTメンバが線上に並んでしまいます(●;3;)~♪
常にMAPを確認し、PTメンバの位置を確認したいところです。




boin2.jpg




アスヒが間に合わずに倒されてしまうということもありましたが、
やはり蛇目とこの日の範囲の数により今回はこちらに分があったようです。
他の戦場だったら負けていたかも知れませんね。
今回は範囲PTを見直し、色んな意味での均一化を図ったのも大きかったと思います。
最近は範囲だけでなく物理陣の活躍も目立ちますね。
最後一分にアスヒを放棄してしまい、うちのPTからも殉職者を出していました。peper_washさん申しわけない^w^;

対戦後にお相手のBISさんから耳を頂いたのですが、ミラーをかけた状態で一定以上の範囲攻撃を同時に受けると反射ダメが1や2になり突然死をすることがあるようです。
さすがに1とか2という反射ダメはあり得ないので何らかのバグなんでしょうか。まぁ上記の状況時にのみ起こるとも断定は出来ないのですが、相手の範囲が極端に多い場合にのみ確認されているそうですw

もし検証をされたいギルドさんがいらっしゃいましたら、是非とも協力したいと思いますので私までゲーム内で耳打ちかこちらにコメントを頂ければと思います。






boin3.jpg




やっと漕ぎ着けた11連勝。
本日は裏戦です・・・((゚゚дд゚゚ ))


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ふもふも。
ぺこたまも芋になったもんでつね^^;
昔はかかって来いなんていってたのに^^;
しかしお肉テイマさんもそうですが、うちのキーロもどこかそっぽを向いているようで・・・^ω^;
今日は激しいGvになりそうですねぇ。
アスヒが足りない時、御一方くだされば駆けつけることがあるかも!?
お粗末でしたm( __ __ )m
【2007/02/19 11:03】 URL | Tech様 #-[ 編集]


紙なのだよムホムホww。
なんかだんだんもとの名前が分からなくなってきたよ・・・。
超魚とか、超洗とかwww。
【2007/02/20 22:22】 URL | やっさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


