MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


vs紅い翼戦
最近噂の紅い翼さん。
知り合いもいるギルドなのですが、対戦の機会がっΣ(゚∀゚ノ)ノ
火力が高く、CP吸いや足止めの妨害職さんも多いということで気合を入れて臨みました。



aka-1.jpg



・・・∑(゜∀゜)!?

そうです。
今回は私の提案で、奇襲(っぽいこと)をしようとなりました!
理由としては色々あるのですが、うちはいつも「待ち」のGvばかりしていてお相手のペースで進めることが多いので、こちらから突っ込んだらどうなのかなぁと思ったことが大きいです。
あとは蛇目でお相手の逃げ場を失くすことが目的でしょうか。




15秒ほどで補助を終え、
慣れない形での開戦です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




aka-2.jpg


ここで少しミスが。。
もうちょっと奥まで進みたかったんですが、妙にバラけw
しかし効果は大きかった(?)ようで、特に被害もないままこの日は範囲だけでなく物理陣もハッスルします。





aka-2-2.jpg



何度かお相手がコール→すぐに衝突を繰り返しますが、終盤に少しうちのPT間がバラけてしまいます。お相手には高火力の剣士・アチャさんがいらしたので、耳メテオのマルぴょんさんがウマーwwwwされてしまいました。無念^w^;;

うちは基本的に全滅狙いの動き方はしないので、余程の場合でない限りは深追いは禁物です。常に他のPTメンバの位置も確認し、単独行動にならないように気をつけたいところです。



aka-3.jpg



久々の10連勝。
またの機会も宜しくお願いします(;´Д`)ハァハァ



蛇足は↓




某BBSに書かれているようですが、現在、うちは基本的に花投げをしておりません。お相手の花が確認された場合、もしくは事前の話し合いで何でもアリということで了解が得られた場合にのみ使用することにしています。
ただ、飴投げをすることはあるので混同している方もいらっしゃるようですが、属性の低下マークを目印にしてもらえればと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

対戦ありがとうでしたm(_ _*)m

蛇目で雨はもぅトラウマになりそうです(´・ェ・`)
というか・・・こういうときだけ奇襲とか機転きかさないでくださいw
いつものモグタンじゃない( ´_ゝ`)

あと勝手にリンクもらっちゃいました!
【2007/02/16 17:33】 URL | LejayCassis #mQop/nM.[ 編集]


耳メテオってなにですか^^;


LejayCassisさん、対戦ありがとうございました!
【2007/02/17 01:42】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


