MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


vsエターナルフリーダム戦
少し遅くなりましたが、この前のGv。
強豪エターナルフリーダムさんとの対戦でした。
普段は時間帯が被らないので当たることはないのですが
この日は土曜日ということもあって少し時間帯を早めて挑ませて頂きました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



eter1.jpg


前評判では、とにかく人数が多く高火力。
uccさんのレーダーには今までに見たことない程の影が映っていたとかw
序盤、こちらが補助を終えた頃にはもう攻めて来られたのでみんな焦りまくりで迎え撃ちますっ

ほとんど初期位置での交戦になります。
この衝突ではほんの少しリード。

それにしても強い!!
少し油断すると一気に引っくり返されそうな印象でした。
たまらず初期位置→へコル。






eter2.jpg


建て直しを図っている際に、再び激突。
こちらも僅かながら得点するものの、ここでかなりの被害。
全滅するPTもありました。
→やっぱり、コルw

この後も、何度か近距離でのコールを繰り返しますがBIS落ちによりモグPTは私を残して壊滅!このままだと全滅だってことで、ペコPTと共に相手初期値方面へとりあえず避難。
間もなくポンが復活し、ペコPTを追うお相手の集団を全滅していたモグ・ワンコPTで追撃します。

最後は丘の上での交戦になりましたがなんとか逃げ切り終了。


eter3.jpg



アスヒが間に合わない程の火力の高さ・大人数にして素晴らしい連携で本当に厳しいGvでした。
これが蛇目であれば、逃げ場を失って逆に負けていたと思います。
今回はいつになくコールを多用する形になり、うちとしては非常に珍しいスタイルでのGvでとても楽しかったです(;´Д`)ハァハァ



eter4.jpg



またの機会も宜しくお願いします(m・ω・)m


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>mogu
それじゃないんだよww
まぁインしたら話すわw
【2007/02/15 14:59】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


