MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


流れたGv アンケート vsフリスタ戦
相手決まらず、流れてしまいました。
気付かずに準備をしてしまった方が数名いたと聞きますが
公示に出さなかった私のミスです。本当に申し訳ありません(m´・ω・`)m

ギルドの特性や時間的な都合を考慮して、現在はほとんど蛇目に先入れしています。
が、あの戦場では敬遠されているようでなかなか相手が決まらなくなってきました。

よって、これからは別の戦場もたまには利用したいと思います。
そして、今後このようなケースでは22時台後半や23時台後半に入れようかなとも思うのですが、もしそうなるとすれば皆さんはどちらが都合がよろしいんでしょうか(´・ω・`)?

ギルチャでも問いかけていますが、なかなか接続の時間が被らないメンバの方もいると思うので
出来れば管理人宛てでコメントお願いしまふ!
また、戦場や時間帯・その他Gv関連でのご意見があればどしどしお寄せ下さいヾ( 豆ω豆)ノ



ほんとは以上の内容だけサラっと書いて〆るつもりだったんですが
こんんなSSがあったので貼っておきます(´∀`;)
現在、公示に書いている件であふぉなミスをした私の画面はこうなっていました。



miss01.jpg


もう終始こんな感じwww
さすがに重くて、動作がヤヴァかったですヽ('A`)ノ
まぁ無事に勝利できたので良しとしましょう。。

フリスタさんは相変わらず防御面が高いですね。
結局の点差は5000点程度開いた形になりましたが、余裕は全くありませんでした。
苦しい一戦を拾えたというのが印象です。


まぁそんな感じで今回はこのへんで(●◎3◎)ノシ





知らない方なのでちょっと怖かったです。
ご存知の方いたら耳ヨロ^^;

tepu.jpg



マルぴょん陛下です。
相変わらずのカンストっぷりで(;´Д`)ハァハァ
本人大喜びなんでどんどん晒しちゃってくだs


mpheika.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
フフ
どうやったらそんな画面になるんだろう・・・><

あと僕も15歳の美少女女子中学生ですよ!
【2007/02/06 15:03】 URL | いんどさん #wLMIWoss[ 編集]


フフフ

対戦相手「無し」とはそういう相手と思っていた私ですw

Gvの時間ですが、自分的には23時前後が一番いいですけど、22時後半とかだったらおkですよ。
平日遅いのはちょっと辛いけど、毎回でないのなら23時後半でもかまいません。
ですので、時間はお任せします。
あと、個人的にはたまにグレースキルありってのもおもしろいかも。
結構この前やったときのは楽しかったです。ただ、BIS,WIZがかなり大変になるだろうけどね^^;
【2007/02/06 23:11】 URL | ヨッシー18 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 00:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 12:32】 | #[ 編集]


相互リンクしにきました^^。
レベル、装備共に貧乏なので、精一杯がんばります^^:。
死亡の経験は豊富なのでおまかせww
【2007/02/13 21:57】 URL | やっさん #-[ 編集]


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/02/15 01:14】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


( ´艸`)
コメントでチャットしてみたりしてw
【2007/02/15 08:43】 URL | やっさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


