MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


vs~裏~
Gvの時間を勘違いして、暇になりました(´・ω・`)
今日は久しぶりに戦記事を少々。



ura1.jpg


今月二度目の対戦です。
通算成績はもう覚えてません(●◎3◎)~♪

序盤にお相手のBISが落ちていた?そうで、1PTで来られました。
こちらは少し主力を欠くものの、フルに近い3PTで迎え撃ちます。


ura2.jpg


いつもの密集状態でサクサク得点します。
あれ、これいけるんじゃねえの?wと思っていたのも束の間。。


この後、お相手もフルPTで交戦地まで来られていきなり厳しい状況に。
範囲が多く、ザックザク削られます。心臓アスヒでも間に合いませんでした。
そんな中で、モグPTのBISがチーンww→範囲でみんなチーンww

時を同じくして1PTも壊滅w

ura3.jpg


なんとかポンが復活しますが、私がいても死ぬだけなので
彼を置き去りにして一人で逃げ回ります。

中盤にモグPTだけポンの機転により復活するも、また同じ結果に。
それ以降は色んな方に追い掛け回され(;´Д`)ハァハァ
WIZにだけ石化が効いたのでちょっとだけ抵抗しながら鬼ごっこ。
なんとか全滅を避けようと必死だったのですが、ラスト2分くらいでボコられてチーン。



ura4.jpg




ヒドい目に遭いますた^w^;;
現状ではどうしょもない力の差があるので、暫くは控えます。。
裏の皆様ありがとうございました。


おし☆まい





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くやしいぜ・・・・・

がんばりたい!がんばりたいwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/01/25 17:48】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


