MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じゃんぐるじゃんぐる
ども。最近疲れが抜けないモグです。
先日、くだらない物が集まったのでそれについて少々。

かなーり昔からなぜか指だけ持っていたんですが・・・
ついに・・



set.jpg



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そうです。
伝説のT品ジャングルハンティングパーツです(´∀`;)



噂ではこれを全部装備すると 魔具+50% になるそうです。

昔は「魔具をつけまくると水色が止まらない」みたいな事をよく聞いたもんですが、今やZINなるものがいるんであまり意味はないと思っています。自分は当然運キャラやっても運装備だけで魔具指なんて付けません。
そもそも魔具が増えてるなんて確認出来ないし怪しいなと思っていたんですけど、実際に装備をしてあらビックリ。



set50.jpg


装備前には記載がなかった「魔法アイテム~(ry」が!!!111
2個装備の段階で+15%、全部装備でこの状態になりました。
もうこれだけで満足だったんですが、せっかくなので少し狩り。

POTも持たずにたまたま記憶に入っていた神殿B2へ。
ここのカメさんに協力してもらいましょう(●◎3◎)~♪



sindenB2.jpg



えいっ







sindenB2-2.jpg



えw


協力の意思がないようなので、気を取り直して大好きな古都西へ。
ここで気付いたんですが、魔具には諸説あるものの「運が関係している」ってのがナウい説らしいです。因みにこのキャラの運は槍や指の補正のみで+70くらいw
よって、捉え方次第ですが「運がなくても魔具には意味があるのか?」という検証?遊び?になってしまいました。
では、続き。




west1.jpg



つん




west2.jpg



ほれっ




west3.jpg



おらっ



west4.jpg



ほい




west5.jpg



ぐわっしゃ


かれこれ30分以上やってましたが、水色はゼロ。
さすがに病気じゃダメだろうということで今度は古都←←←へ。
ここには少しHPの高い熊がいました。







bear1.jpg



熊「ぐおおおおn」






bear2.jpg



出た。




bear3.jpg



出たw




bear4.jpg



出るwww




bear5.jpg



出るねwwwww


いきなり3連荘で出た時には驚きましたが、その後もポロポロ。
運70にしては、あり得ないくらいの水色が出ました(たぶん)。
ここでも30分程狩って、T品を全て外して同じ時間狩ったところ水色はほとんどナシ。
これはどういうことでしょうか?w


ただ、問題はT品の部位に武器と手が入っていること。
N投げ槍のようなこの品では物理には厳し過ぎますし、スクリュを外さないといけないのが致命的。

検証と称するにはお粗末過ぎる内容ですが、少しだけ魔具を見直したモグでした。皆さんは魔具についてどうお考えでしょうか。面白いものがあれば是非教えて下さい(●◎3◎)ノシ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そろそろ天球異次元おね



                v-20
 v-217 v-238v-238v-219
                 v-207
【2007/01/20 03:17】 URL | 熱燗09 #-[ 編集]


手なかったら即死狩りにでも使えそうだったのにね。
【2007/01/21 11:45】 URL | ちさん #rkd4Vjqo[ 編集]


面白い検証ですな

参考にさせて頂きますw
【2007/01/21 13:21】 URL | UCC #-[ 編集]


横してるしwwwwwww
【2007/01/22 15:17】 URL | ポンチュウ #-[ 編集]


地上装備すればさらに水色おちるのかしら?ω?
【2007/01/25 17:49】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。