MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


ども~(・∀・)ノ
今日は前回のお話の続きです!
DX球を修理したら無限に使えるんじゃないか・・・
というお話ですた。
鯖中の注目を集める中、無事に調査を終えることが出来たので報告します!

まずは大事な大事なDX球を銀行から出します。
するとまたまた不思議な現象が・・・

hetta2.jpg



減ってます・・・('A`)ヴァー


・・・。
耐久力も減ってるしもう一度修理すればいいんじゃ・・ってことで鍛冶屋へ。

kajiya.jpg



今日はサクサクいきますぞ。
はい、修理しました!


fix3.jpg


ここまでは前回と何ら変わりません。
当然、「はい」を選択。

はい、こうなりました!!


fix2.jpg



゙;`;:゙;`(;゚;Ж;゚; )ゲボ!!!!

なんすかこれ。。
この状態で更に「はい」を選択すると「アイテム情報に誤りが、、、」と表示されるだけで天球が修理できまへん!
ってか↑のバッジは以前使っていたものの、このSS当時は持ってすらいませんでしたが・・・



その後、幾度となくチャレンジするも修理できず。
ってことで・・・



えw妄想?wうぇうぇww



・・・本当ならここで終わる予定でしたが、ちょっと問題が。
興味のある方は↓へ。









今日はGoごうの大黒柱にして神アチャ、黄漢升さんの紹介です^^
私の厨病をいつも気遣ってくれ、社会復帰を応援して下さるとても優しい方です。

でも最近、大きな悩みを抱えてらっしゃるようです・・
ある日のGv、当然の如く一人で3140Pを上げた黄さん、まだ戦闘中なのに一人離れて座り込んでしまいました(´・ω・`)

なんでも、自分の参加はゲームバランスを大きく崩してしまうので、
責任を感じると同時に頂点を極めた者の虚しさを感じるそうです。


sit.jpg



「相手に失礼なので戻りましょう。」
と、私がいくら先生に訴えても・・・



godclass.jpg


まぁ当然なんですが、黄さんには私のような虫ケラの言葉は届きません・゜・(ノД`)・゜・。


今までお世話になってきた分、微力ではありますがこれからは私が黄さんの悩みや不安を受け止めていきたいと思っています(`・ω・´)b


黄さんこれからも宜しくお願い致します^^



mko.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うはwwwwwwwww
チトさんTUEEEEEEEEEEEEEうぇwwwwwwwwっうぇwwwww
【2006/05/02 12:12】 URL | ポン厨 #-[ 編集]


モグさん・・・wいつの間にこのSS…('A`)

ってか途中で電源切れてボンPCだったのでいつ撮られたかもワカリマセンヽ('A`)ノ?

オボエテオイテクダサイ
【2006/05/02 20:46】 URL | 黄 #-[ 編集]


うはっwwうけるww

|彡サッ
【2006/05/04 12:58】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


