MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


靴磨き
新年明けましておめでとうございます。
私は悲惨な年末年始を過ごしてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか(´∀`;)


赤鯖でのイベントがうんたらとか書きたいことは山ほどありますが、眠くて死にそうなので今日はこの一点!



mazemaze.jpg




こいつですよ、コ・イ・ツW
18回目のチャレンジとなります(おそらく)。

現在の戦績は0勝17敗0分です。
これだけでサヨナラを言いたくなります。
確率25%とか、嘘つくなおいWWWWWWWWWW


今回の素材は
㊧:ストライダー(火・水10)
㊨草履(敏捷比率Lv2)でつ。

今回はあまりゴチャゴチャ考えずにサクっとやろうとしたんですが、やはりゴチャゴチャウダウダで古都西を選択。


私の異次元に欠かせないのがお供のポケモン。
今回はこの方。




akms.jpg



※未だに何て読むのかわかりません。


そんなこんなで、さぁ決戦の時だぜ。
今回は極度の緊張により、SSがあまりないのだ。
混ぜちゃいますか?のSSすら撮り忘れておるW

結果はご想像にお任せします。
サヨウナラ。


st0.jpg


虚しさが込み上げてきます。



































^w^?






























st1.jpg


キタ━━━━(●@3@)━━━━!!!!

キタ━━━━(●@3@)━━━━!!!!

キタ━━━━(●@3@)━━━━!!!!

キタ━━━━(●@3@)━━━━!!!!



・・・



・・・・・



。・゜・(ノД`)・゜・。



遂に初成功です。。
10連敗くらいしてから半ばヤケになってやっていたので、まさか成功するとは思いませんでした。そういや、連敗の苦痛に耐え切れずにこの世界から消えようと思ったこともありましたのう。。

実は今回の異次元、当初は速度杖を作ろうと思っていたんですw
しかしお供のポケモンに意見を求めたところ、俺なら靴にするかなwwwwwwwwwということだったので素直に耳を傾けたのが吉と出ました。成功した瞬間、わけわからないことを叫ぶ私に対して「お疲れ様w」と妙に冷静に祝福してくれたのがとても印象的ですた。そして良き友を持ったことを嬉しく思いました。

akms様、本当にありがとう。
しばらくはこいつに属性抵抗でもエンチャしていきたいと思います¥w¥;;




スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おめでとうでおじゃああ

なんか・・・ほっとした^^;
これでしばらくは引退しないでそw
よかったよかった^^
【2007/01/09 11:40】 URL | まろ #-[ 編集]


おーーー!おめおめ^^

確立が収束するのはここからか??

目指せ4連続成功!

これから吹き荒れる成功の嵐!!
・・・・んな簡単にはいかないかww
【2007/01/09 12:06】 URL | UCC #-[ 編集]


うぇうぇwwww 

クレクレ
【2007/01/09 14:18】 URL | ポンチュウ #-[ 編集]


まぁあれだ、僕からのお年玉だとでも思ってよ^^;
【2007/01/09 16:48】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


麻呂様と同じですね
私も成功した瞬間ほっとしました、その一言に尽きます。
がんばっていたのを見ていたのでそういう意味では私も
嬉しかったです。まぁお互いにぼちぼちやっていきましょう
【2007/01/12 01:27】 URL | akms #-[ 編集]


俺おいてけぼりかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/01/12 22:45】 URL | ちさん #rkd4Vjqo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


